2008年09月02日

ひとくち日記*NO.118

08-05-29_002.jpg
山形のお菓子『おしどりのミルクケーキ』

山形出身のお菓子大好き同盟の子が教えてくれて以来、げきハマりです.+゜*(о゜д゜о)*゜+.

どう見てもケーキではないんですけど、濃厚な甘さとかなりの固さと若干の粉っぽさがたまりませんッッ!!!!!!


色んな味があるけど、断然ミルク派です!!!

ちまちま通販するのが面倒で、48本入り(1本が板ガムくらいの大きさです)を3箱頼んじゃった(*´∀`*)

あー幸せ・*..。*゜¨゜・*:.。
posted by 水谷さくら at 09:06| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)
この記事へのコメント
姫様こんにちは!

お菓子大好き同盟…?

姫様も同盟を結んでるのかな??

にしても、まとめ買いとは、大胆な…笑
でも、3箱あっても、3日ぐらぃで完食したりして…d(^O^)b

Posted by MAK21 at 2008年09月02日 14:24
スイーツキャプターさくら?
相変わらず豪快ですね
Posted by さくら色のパレット at 2008年09月02日 22:46
 
 
        さくらchan☆
 
   それ♪自分も食べた事あるーー!!(^^)

   板状で、ポリポリ食べれるんですよネ☆☆

   誰もが、、
   「これの!?どこがケーキなん?!」って、思うカモ・・・(笑)

   P.S.
   あっ!自分もw
   さくらchanと『お菓子大好き同盟』を結びたぁ〜い!!(^^)
   どすればいい?(笑)
Posted by くりくり at 2008年09月02日 23:23
干の粉っぽさがたまりませんッッ!!!!!!

が さくらちゃんらしい♪♪

さらに ちまちま通販するのが面倒で、48本入り(1本が板ガムくらいの大きさです)を3箱頼んじゃった(*´∀`*)

は も〜〜さくらちゃん素敵過ぎ!!♪(笑)

おいらも発注しちゃおっかな!!?
Posted by evi at 2008年09月03日 00:44
こないだ山形に行って来ました。
おしどりミルクケーキはすげー固いよね。
でも、ケーキ。。。(^_^;)
でも、おいしい。
Posted by ぽこぺん at 2008年09月03日 06:03
これは、オイラも食べた事があるよ^^。
ミルクの味がするよね。
Posted by 神竜 at 2008年09月04日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18705580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック