2008年08月30日

ネイルin横浜


昔からお世話になっている愛子さんの新サロンに行ってきましたぁ♪

相変わらず、さくらの好きなラブリーネイルを心得て下さってます(*´∀`*)

08-08-30_006.jpg
ハートの金属がポイント♪

施術後にゆっくり出来るスペースがあって、美味しいチョコまで出してくれるの(*´ー`人*)

08-08-30_002.jpg

あと、ネイル小物販売コーナーに缶オープナーがあったのでご購入♪
ピンク×紫系のストーンと黒の薔薇に一目惚れ.+゜*(о゜д゜о)*゜+.

08-08-30_007.jpg
サロンの雰囲気も可愛いし、可愛い物に囲まれて幸せな一時でした☆

posted by 水谷さくら at 15:27| Comment(7) | TrackBack(0) | ネイル
この記事へのコメント
姫様こんばんは!

何だか、とてもゴージャスな雰囲気デスネ☆

で、横浜に…?

新幹線は大丈夫でしたか?
雨の影響ゎ…

にしても、新しいネイルも拝見したぁ〜ぃデス!

Posted by MAK21 at 2008年08月30日 18:46
いいですね(*^_^*)さくらちゃんのイメージにぴったりですよ。
Posted by ラスプーチン at 2008年08月30日 21:00
 
 
        さくらchan☆

   そっか! 缶オープナーがあれば、、
   缶ジュースなんかを開ける時に
   ツメを痛めないで済むネ♪(^^)


   ってか、、紫に黒薔薇なんて!@@

   さくらさん!!大人〜って感じ(笑)
Posted by くりくり at 2008年08月30日 23:39
素敵なネイルでイイ感じですね〜☆☆☆
缶オープナーもキラキラでかわいい〜〜☆☆☆

さくらちゃんはこういうのに目がないですね〜〜♪
愛子さん色に染まっちゃいますね〜♪♪
Posted by evi at 2008年08月31日 10:39
黒のバラのとこ、チョコレートに見えるね。
Posted by 葉蔵くん at 2008年08月31日 15:18
隊長!好きなものに囲まれていいですね。気分転換が苦手なので、うらやましいです。
Posted by SS at 2008年08月31日 23:41
綺麗なネイルになりましたね^^
素敵です。
Posted by 神竜 at 2008年09月01日 13:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18574732
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック