2008年08月26日

すもも

百均は変わった飲み物の宝庫なので大好きですッ!
今日ゲットしたのはコレドコモポイント
08-08-26_001.jpg
すももー黒ハート
何ともいえないデザインがいいですっぴかぴか(新しい)

思ったほどすっぱくもなく、サクランボとすももの間みたいで
飲みやすいデスッ手(パー)

今までに見たことないけど、百均にしか卸してないドリンクなのかなぁ〜?
posted by 水谷さくら at 14:35| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆
この記事へのコメント
姫様こんばんは〜☆

100均のすももドリンクですか?

確かにコンビニゃスーパーでは、見た事ナイですね!

自分も明日探してみます♪

では、再見!(^▽^)ゞ
Posted by MAK21 (*~ρ~)ヨッテマース 笑 at 2008年08月26日 18:04
追記

よく見たら、JTのマークがぁ…

探せばスグに見つかるかもしれませんね☆

そぅいぇば、以前JTには、『桃の天然水』といぅ大ヒット商品がありましたが…(華原朋美さんがCMしてた♪)

『すもも』も、ヒット商品にナルのかなぁ?

では、ぐっどなぃと… φ(_ _)。o○グゥ
Posted by MAK21-2 まだ(*~ρ~)ヨッテマース 苦笑 at 2008年08月26日 18:54
 
 
        さくらchan☆

   同じく!僕も見た事ないですねぇ〜@@

   うちの近くの100均にはあったカナ??


   んじゃ、、ここで1つ!(^^)

   『すもももももももものうち』
   (す桃も、桃も、桃のうち)

   早口言葉♪言ってみて言ってみてー!!(笑)
Posted by くりくり at 2008年08月26日 19:46
パンダの赤ちゃん生まれる。
神戸の動物園で。

上手く育ってくれるといいですね。
Posted by ひーろー at 2008年08月26日 21:58
デザインからしてサンガリアかと思った(^^ゞ
そー言えば前にサンガリアのCM出てたよねぇ〜

すももかぁ〜酸っぱいのは苦手スf^_^;
Posted by Nabe at 2008年08月26日 22:43
“もも”とか、“うめ”のジュースは知ってるけど、“すもも”は知らなかった・・・。
Posted by 神竜 at 2008年08月26日 23:09
はじめて見た〜100均ね!チェックしなきゃ☆

すももって最近食べてないな〜・・・季節的に今ごろからかな??

もうすぐ食欲の秋ですな〜〜♪♪
Posted by evi at 2008年08月27日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18398975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック