2008年08月24日

楽しかった♪

08-08-24_003.jpg
7時30分にお家を出発ヾ(*・Д・*)ノ

何とか雨も降らず鈴鹿を楽しめました♪

ピットウォークもグリッドも、携帯を握りしめカメラで撮影しまくり(*ノωノ)

隣のピットに仲良しの佐藤ゆりなちゃんもいたし♪


うちのチームは本選には出れなかったので早々と帰ったけど、遊びに行ってよかった(o´ー`o)


チームレーサーさんが年下でちょっと複雑でした…笑
posted by 水谷さくら at 21:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 
 
   さくらchan☆は晴れ女カナ??w

   楽しめたみたいで良かったネ!!(^^)


   P.S.
   あまり、、歳の事は考えない事に致しましょ♪(笑)
Posted by くりくり at 2008年08月24日 22:11
季節は移り、時は流れ、
さくらちゃんが、大人になったということですね。
あはははは(/--)/
Posted by A.C.E. at 2008年08月24日 22:16
お疲れ様でした!
鈴鹿は雨降らなかったんだね〜
決勝は出走してなかったよーだけど楽しかったみたいで良かったね(^0^)/
Posted by Nabe at 2008年08月24日 23:48
ご苦労様でした。

せっかくのサーキットさくらちゃんはRQコスじゃないんだよね〜・・・(泣)

でもでも色んな人と会って楽しめた さくらちゃんがいるならOKさ〜☆

そっか自分のチームはダメだったんですね〜・・・(泣)
レーサーさんも世代交代あるからね〜・・・

でもでも!!さくらちゃんは変らないでね!!!
いやっ!!おいら達が変えさせな〜〜〜い!!☆☆☆☆
Posted by evi at 2008年08月25日 00:01
姫様おはようございます!

昨日は、お疲れ様デシタ。サーキットにいた時間よりも、移動時間が長かったのかなぁ…?

自分は、前日の大雨と昨日のヒトの多さに、気分が沈みがちでしたが、短い時間とはいえ、姫様にお会いできてヨカッタです(*^_^*)

また来年、新しくなった鈴鹿サーキットで、会える事を願ってマス♪


Posted by MAK21 at 2008年08月25日 03:28
そっか〜本選には出れなかったんだね。
でもさくらちゃんが楽しめたのなら何よりです。
今度はRQとしての参戦楽しみにしてますよ!
Posted by まこっちゃん at 2008年08月25日 07:18
隊長!つくばサーキットなら実家からなんとか行けますが。
Posted by SS at 2008年08月25日 23:27
久々にカキコ。
同い年ってことで、私も周りに後輩やらなんやらで歳をとっていくことを実感しています。
同じ会社にも平成生まれがもういるんですから。
しかも、業務内容は同じなのに、作業効率は後輩の方が上となると、もう世代交代の時がきたかとも思ってしまいます。
Posted by TSUU at 2008年08月29日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18335125
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック