2008年08月06日

あおー!

青で夏らしいネイルにチェンジ!!!
08-08-05_002.jpg
なかなかしたいネイルがなく、お手入れしてもらっている間中かなぁぁぁり悩んでいたのですが、
週末に家族でホテルのランチに行く予定があるので、青い着物を着ようかなぁ・・・って事でネイルも青にリゾート

やってもらってる間も「あーでもないこーでもない」でカナリ悩んだけど、出来上がってみるとスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

すごくお気に入りです黒ハート黒ハート黒ハート
posted by 水谷さくら at 15:19| Comment(6) | TrackBack(0) | ネイル
この記事へのコメント
涼やかで素敵ですね☆

姫様の青いお着物姿も拝見できたらなと思っております。
Posted by プルクラ at 2008年08月06日 16:32
姫様こんばんは!!

ホテルでお食事…
しかも青い着物☆

何かのお祝いかなぁ?

着物姿ぁ〜
拝見しとぅござります〜(泣)

青いネイルも、生で拝見しとぅござります〜ぅ

携帯からだと、画面が小さいのが残念…
Posted by MAK21 at 2008年08月06日 16:57
可愛らしくもあり、エレガントで大人っぽくもある。
今のお嬢にピッタリなネイルだと思います^^。
Posted by 神竜 at 2008年08月06日 17:09
 
 
        さくらchan☆
 
   「あおー!」ネイル♪ いいじゃんいいじゃん!!(^^)

   んじゃ、、
   週末の青いお着物姿の写真UP☆待ってるヨー♪o(^-^)o



   あっ!w

   もし、なんでしたら、、

   青の水着姿でも全然OKデスヨォ〜(笑)
Posted by くりくり at 2008年08月06日 21:39
夏らしい 爽やかな感じですね〜☆☆☆
素敵だ〜〜〜☆☆☆

週末の着物 写メも期待していいかな?


暑い日が続いてますが、身体は大丈夫ですか?
しっかり食べて、ぐっすり寝て、ラジオ体操して(笑)
この夏のりきってくださいね〜☆☆☆
残暑見舞いでした♪

あっ・・・・残暑でざんしょ〜〜♪(毎年言ってるような気がしたんで・・・汗)
Posted by evi at 2008年08月07日 00:17
爽やかなネイルだね〜!
とっても素敵♪
青い着物姿も似合うんだろうなぁ〜
着物姿の写真も勝手に期待してます(^^ゞ
Posted by Nabe at 2008年08月07日 10:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17679903
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック