2008年07月30日

保安官

08-07-30_002.jpg
やっと我が家の保安官みぅに、帽子を買ってあげました♪

南国の保安官(*´∀`*)


でもちょっとイヤみたい…。
posted by 水谷さくら at 14:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いや〜可愛いじゃん☆☆☆
保安官ミュちゃん 今日もさくらちゃんを守ってね!?

今日も暑いね〜・・・体調には気をつけてね♪
Posted by evi at 2008年07月30日 14:53
姫様こんにちは〜!

水谷家の保安官みぅ殿☆

ナゼだか…保安官が不安感と不満感に包まれているのかなぁ?

南国の保安官
可愛くてイイと思うけど…U^ェ^U

そぅか!
みぅちゃんひとりだけ南国風なのが不満なのかも?

ここは姫様も水着に着替えて南国気分を演出して… …
鼻血ブ〜☆*:・°★:*:・°

大変失礼コキマシタ…(・_*)\ペチ

Posted by MAK21 at 2008年07月30日 16:33
 
 
   みぅ保安官☆

   さくらchanを悪い虫から守ってネ!!(笑)
Posted by くりくり at 2008年07月30日 17:08
みぅちゃんが嫌がっているのは、慣れていないのと恥ずかしさもあるかも知れませんよ^^。
 
家も以前、マルチーズ(名前はメリー)を飼っていたのですが、普段あまり飾ってあげなかったせいか、たまにトリマーさんのところへ連れて行き綺麗にしてもらっても、リボンなどを嫌がってすぐ自分で外してしまいました^^;。
 
慣れさせれば、みぅちゃんもその状態に慣れてくると思いますが・・・。
Posted by 神竜 at 2008年07月31日 02:07
隊長!プリフラで作ってみては?
Posted by SS at 2008年07月31日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17440048
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック