2008年07月27日

販売開始です♪

7月8日のブログに載せたのですが、プリフラの販売開始でーすドコモポイント


@hana 013.JPG

Ahana 015.JPG


Bhana 018.JPG

Chana 019.JPG

↓ここから予約してね黒ハート
http://blog.livedoor.jp/ksta407/
posted by 水谷さくら at 13:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
姫様こんばんは!!

販売開始☆

今回も応募多数で抽選必至でしょうね…

自分は抽選ゃクジ運ワルいから、見てるだけにシマ〜ス(泣)
Posted by MAK21 (*~ρ~)ヨッテマース at 2008年07月27日 17:03
今日、フラワーを注文しました。数が多い場合は、抽選と書いてありましたが、心配です。予定数は、どれくらいですか?
Posted by 松田 at 2008年07月27日 18:34
 
 
        さくらchan☆
 
   競争率、、高そうですねぇ〜♪

   さくらchanのプリフラアレンジ☆

   ゲット出来る方は幸運ですネ!!(^^)
Posted by くりくり at 2008年07月27日 19:02
おおっ今回も綺麗ですね〜☆☆☆

この月末にチトおいら厳しすな〜・・・・(泣)
以前ラッキーにもGETできたから
今回はみなさんにゆずるさ〜・・・(悔しくないさ〜・・・汗)
Posted by evi at 2008年07月27日 22:15
おつかれさまです。。
m(_ _)m

プリフラがプリクラに見間違えました。。

さくらちゃんのプリクラが欲しいです。。はい。。
Posted by ちーにぃ at 2008年07月29日 21:00
1番を注文しました。
ゲットできるかな〜。

抽選結果、楽しみに待ってます。
Posted by とも at 2008年07月29日 22:38
大事にその美しさを引き出してくれる人に当たるといぃですね。(*^^*)

オレはきっと殺してしまうんで、遠慮しときます。。。
花が似合う男になって出直します。
Posted by まっすぅ at 2008年07月30日 00:06
姫様こんばんは!!

プリフラ完売☆
おめでとう!!

当然といぇば当然なんデスょね…

抽選に当たったラッキーなお方は、大切にしましょう(*'-^)-☆

では、ぐっどなぃと!(涙T◇T泣)
Posted by MAK21-2 at 2008年08月02日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17359623
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック