2008年07月24日

暑い…

08-07-23_002.jpg
ここ数年、異様に汗かきなさくらです"σ(・Д・`*)
乙女なのに可哀想…。笑

でもエアコンはあまり好きじゃないし…↓↓↓

アップにして前髪もピンで止めて、Tシャツワンピで暑さに立ち向かってます(笑)


スーツの人とか外の仕事の人は本当に可哀想↓

皆さん熱中症などに気を付けてネ!!!
posted by 水谷さくら at 13:03| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちはー
暑いね
腹は減るけど食欲ないし

母校の東洋大姫路が初戦で負けちった
選抜はベスト4だったから夏もいけると思ったのに
勝負の世界は何が起こるかわからないね

胸元少しあいてるのでちょっとドキっとしちゃったよ
前髪上げてても可愛いよ

暑さに負けないようがんばって行きましょう
Posted by のり at 2008年07月24日 13:21
暑中お見舞い申し上げますって事で本当に暑い日が続きますね。
僕もめっちゃ汗かきです。オッサンなのにかわいそう(笑)
僕もあんまりエアコンを使わず夏に立ち向かってます!
写メのさくらちゃん可愛い!
Posted by まこっちゃん at 2008年07月24日 13:53
姫様こんにちは。

おでこ丸出しの写メ…カワイイっす☆

名古屋は、東京ゃ神戸ょりも暑っちぃいデ〜ス(^◇^;)ダラダラ

自分は既にバテバテです…(泣)

この暑い最中に、鈴鹿サーキットでは、夏の祭典『8耐』が開催されてもりあがってマスけど…

残念ながら自分は行きませんが、今年ももぅひとつの真夏の祭典『鈴鹿1000km』には、行きます♪

では、暑さで苦しいけど、耐え凌いでいきましょう! 再見!!( ̄□ ̄;)ゞ
Posted by MAK21 仕事中(汗) at 2008年07月24日 14:07
ありがとう〜!! 可哀想な人の一人・・・・(泣)

さくらちゃんのこうゆう姿はファンにとっては超〜嬉しい↑☆☆☆
ホント エアコン効き過ぎだと喉はやられるし、体調ダウン気味になるんだよね〜・・・(涙)

汗をかくことはイイことだけど・・・
実際汗かくのやだよね〜・・・・(泣)
でもしっかり過ぎるくらい水分補給してくださいね♪

さくらちゃんも熱中症とか気をつけてね♪
夏こそガツンと食べてしっかり栄養つけて夏をのりきってね☆☆☆
Posted by evi at 2008年07月24日 15:39
俺もその可哀相な一人、スーツで外周り君です(笑)
まぁ車だからまだいーけど!
それにしてもホント暑いねぇ〜
みんな体調には気をつけましょう(^0^)/

デコ全開もやっぱり可愛い♪
Posted by Nabe at 2008年07月24日 20:54
おつかれさまです。。
m(_ _)m

ぐはっ!。。

やっぱり、おでこ‘ぺんっ’したいです…

Posted by ちーにぃ at 2008年07月24日 21:50
うは
乙女っちゅーか
赤ちゃんみたいだなー

ちゅ
Posted by とすぃ at 2008年07月24日 22:12
 
 
        さくらchan☆

   ハイハイw 乙女なのに可哀想(笑)


   部屋着のラフな姿のさくらchanが見れるなんて♪(≧ν≦)

   何だか得した気分♪♪

   さくらchanも
   日焼け、夏風邪、熱中症などには気を付けてネ!!(^^)


   P.S.
   のりさんのコメント
   『胸元少しあいてるのでちょっとドキっとしちゃったよ』

   激しく同意!!ww



   カメラ モォチョット ウエカラナラw・・・・(爆)
Posted by くりくり at 2008年07月24日 23:03
さくらchan☆
チョットした冗談だからね、、m(_ _)m
僕は、、エロオヤジじゃないからね〜〜〜っ!!><
Posted by くりくり at 2008年07月24日 23:12

でこ可愛い♪
Posted by 城治男 at 2008年07月24日 23:14
隊長!こちらは高血圧で汗かいてます。今度対決願います。
Posted by SS at 2008年07月24日 23:24
さくらチャンまじドキドキしちゃいます(´∀`*)♪可愛いすぎデス♪
Posted by ハクタク at 2008年07月25日 02:03
オイラは、湿度が高いとダメなので、エアコンと扇風機は必需品です。
 
このお嬢の写真は、赤ちゃんみたいに可愛いですね^^。
素敵です。
Posted by 神竜 at 2008年07月25日 05:31
汗をかくのは体の代謝が良い証拠なのでいい事です。

こないだのレースでは汗をかき過ぎて、脱水症で頭痛がっ!!!!!
Posted by ぽこぺん at 2008年07月25日 06:25
女子高生が夏休みの宿題やってるところかと思ったよ
ここ最近汗かきになったですか
体調の変化は体質の変化でもあります。
健康管理に気をつけてがんばってね。
Posted by ザク at 2008年07月25日 14:58
こちらはお店は涼しいけど厨房暑いです(TεT)
これをチャンスに痩せないかと頑張り中です!
汗が冷えて体調崩さないようにきをつけましょ!
Posted by ライナス at 2008年07月25日 19:25
関本 満塁ホームラン  やったね♪
Posted by 健司 at 2008年07月25日 19:37
ぬうぅぅぅううぅああぁぁぁぁぁあーーーっっ!!!

ってなりますよ。暑さで。。。(_´Д`)ノ

でも…、期末試験もあと民法のみ!!!!
この姉さんの写メ見てガンバります。(*^^*)

姉さんも体調には気を付けておくんなさいよ。(⌒‐⌒)〃
Posted by まっすぅ at 2008年07月26日 00:14
インドアモードでもかわいいです、まいりました(笑 

それにしても暑いですね。僕は内勤なのですが、外の現場の方は本当に大変ですね。

炎天下のなかで部活していた中高生の頃が懐かしいです。我ながらよくやってたなぁ。

さくらちゃんも暑さ対策しっかりしてくださいね。
Posted by とも at 2008年07月26日 11:30
本当なら涼しいSUGOでレースクィーンしてるはずなのに。
昔、撮影会で大阪に飛行機で行った時、仙台が18度で大阪に着いたら35度ありました。
Posted by ひーろー at 2008年07月26日 20:33
自分も外で仕事してます。
今年は紫外線が以上に高いようで、今年から日焼け止めを塗るようにしました。

こういうコメントには癒されました(^-^)/
Posted by やす at 2008年07月26日 22:14
半身浴とかする汗をかきやすい体質になるみたいです。

久しぶりにさくらちゃんの1st写真集見てみました…
Posted by ◎(´・ω・)◎ at 2008年07月29日 07:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17273602
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック