2008年07月23日

甲子園

DSCF5862_ed~001~001.jpg
またまた、甲子園行ってきたよ(*´∀`*)

今度はママとももと3人です↑↑

ママがチケット忘れて取りに帰るハプニングがありつつ(笑)19時頃に甲子園到着☆

4−0からの逆転劇を見れてルンルン♪

珍しく内野からの観戦だったんだけど、やっぱり外野とは雰囲気が全然違いますね!

ママは1人巨人ファンだから、沈黙してました(笑)
でも金本選手のスタミナ丼(?)食べてたけど(*´∀`*)

さくらとももはマジック点灯の試合を生で観れてハッピーでしたッ♪
posted by 水谷さくら at 11:09| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
姫様おはようございます…

甲子園に美人三姉妹でナイター観戦ですか?

そりゃあ勝利の女神が2対1 の割合なら、タイガースが勝ちますって☆

楽しかったみたぃでヨカッタですね(^ヘ^)v

では、再見!(^▽^)ゞ

Posted by MAK21 仕事中(汗) at 2008年07月23日 11:17
マジック点灯の試合見れたなんて羨ましい!
新井の体調が心配ですがそれでも今の阪神強い!
自分は藤川が好きです〜・・・あの直球勝負みたいなところがもぅヽ( ̄▼ ̄*)ノ

ママさん巨人ファンなんですねw沈黙w
Posted by ライナス at 2008年07月23日 11:25
伝統の一戦!しかも原監督のBDに我等M46!のpresent girlな“さくらちゃん”素敵やなぁ\(´∞`)丿

ところでオカンのGとは…哀しぃです(>_<。)
Posted by たかし at 2008年07月23日 12:04
姫さまのトラミミ姿もステキです☆

阪神快勝で良かったですね〜♪

ただあの負け方は巨人ファンのママさんかわいそう過ぎです…(T_T)
Posted by ロイヤルオーダー at 2008年07月23日 13:22
4-0からの逆転気持ちいいね〜わーい(嬉しい顔)いいタイミングで見にいってるねexclamation僕も阪神ファンなんで今年は凄く気持ちいいグッド(上向き矢印)
お母さんお疲れ様でした冷や汗
Posted by よし at 2008年07月23日 13:59
 
 
        さくらchan☆

   マジック点灯しちゃいましたねぇ〜><

   今年はもぉ決まりカナ!?(^^)

   さくらママ!
   何となぁ〜く巨人ファンの僕がww 味方デスヨー!!(笑)
Posted by くりくり at 2008年07月23日 17:35
強い!強すぎまする〜・・・・(泣)
五輪で全日本にも頑張ってもらいたいですね〜!!

金本選手のスタミナ丼ってどんなんだろ?写メ欲しかった〜☆
Posted by evi at 2008年07月23日 21:39
オレもどっちかってぇと、巨人派ですね。。。
てゆーか、小笠原?笑
日ハム時代からのファンだったりします。(*^^*)


野球といえば…、
ウチのおとんの会社は今度、都市対抗野球ってゆー社会人の全国大会(?)に東京都代表で出るらしぃですよ。
最近は常連さんなんだけど、なかなか優勝できない…じゃない、勝てないんですよねぇ〜。笑;;

…あっ、もちろんオトンが活躍してたのは遠い昔のお話…。。。(^_^;)

姉さんも心の片隅で応援してて下さいな。

♪鷺ノ宮ぁ〜♪って。笑
Posted by まっすぅ at 2008年07月23日 22:18
ピンクのトラ耳が可愛い^^。
お嬢が応援に行った時の、タイガースの勝率って高いんじゃない?
って言うか、今年強過ぎませんか?
Posted by 神竜 at 2008年07月23日 22:33
阪神マジック点灯おめでとうございます。
私も昨日帰りに大阪駅で号外もらいました。
大阪駅でよく阪神のユニフォームやはっぴを着た人達をみるのですが、心から好きになれるものがあるというのはすばらしいことですね。
Posted by おでん at 2008年07月24日 01:28
今年のタイガースは強すぎだよね!
あっマジック点灯おめでとう♪
パもライオンズが強いし、ひょっとして今年は猫科のチームの年?
トラ耳、可愛い♪
Posted by Nabe at 2008年07月24日 12:36
隊長!マジック点灯って言葉にとっても違和感があるんですが。マジックが点灯って。。。
Posted by SS at 2008年07月24日 23:23
ハプニングで 時間に遅れると思ったら 実はその時間は見れなくて 良かった時だったんだね 神様って いるんだね タイミング良く 試合の良い所だけ 見れて 凄いね 
Posted by 健司 at 2008年07月24日 23:33
やった!僕もその日行ってましたよ甲子園♪
この前のコメント通り「一緒に応援」じゃないですか〜嬉しいっす♪
3姉妹(ママ含む)そろって美人ぞろい、内野でめっちゃ目立ってそうですね(^_-)-☆トラ耳似合いすぎるし(笑)

阪神の継投が華麗!7人登場で、外野最上段(スクリーン横SSKのカンバン前)で応援してた僕らは隣にいた小学生の子に「今だれが投げてるん?」と聞きまくってました(>_<)

G党のさくらちゃんママには申し訳なかったんですが、ホント気持ちいい勝ち方でしたね。2回KOの上園が逆転のお膳立てしてくれたみたい(^^♪

これでリーグ優勝マジック点灯、最短8月30日!早過ぎますねー。

今度は8月29日の、またまた巨人戦に行きます。一緒に応援できたら嬉しいですー
Posted by CriminalLaw at 2008年07月25日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17247755
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック