2008年07月20日

うみーッッ!

08-07-20_003.jpg
日焼けするのはイヤなので17時くらい〜、近くの海にプラっと行って浮き輪で浮いてきました♪

あまりキレイな海じゃないけど、楽しかった(*´∀`*)

田舎大好き☆
posted by 水谷さくら at 19:24| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
やばいです。さくらちゃん、かわいいです。

僕も海は大好きですが、泳ぐよりもぼぉ〜っと眺めているのが好きです。最近、海に行ってないので、次の休みあたり、行ってみようかな。

体調に注意して、この夏を乗り切ってください。いつも応援しています!
Posted by とも at 2008年07月20日 20:24
海辺で撮影会・・・・
焼けてしまうから無理か。
来週のスーパーGT(SUGO)はエントリーしていないようなので会えませんね。他のサーキットに行く予定はないので、今年のレースは終わりです。
これが最後にならなければいいんですが。
Posted by ひーろー at 2008年07月20日 21:01
暑い日が続いているから海最高じゃなかったですか?まぁ僕は何年も行ってませんけど…(><)
さくらちゃん僕を訪ねてくれたら、いっぱい田舎を紹介してあげるのに〜(笑)海は近いし県内には動物園も水族館もありますよ!
また石川県にも遊びに来てね〜(o^o^o)
Posted by まこっちゃん at 2008年07月20日 21:08
うーみー☆
いいなぁo(^▽^)o
気持ちよかったですかぁ?
僕もぷかぷかしてみたい(≧▽≦)
またね(*^o^*)/~
Posted by いしおっち at 2008年07月20日 21:09
姫様こんばんは!!

いきなり海〜ぃ(*'o'*)

あぁあ…
カメラさ〜ん、もぅ少ぅし下の方も写してもらえマスかぁ?笑

次は、キレイな(?)海に行けるとイイですね(^▽^)ゞ
Posted by MAK21 at 2008年07月20日 21:10
 
 
   水着姿のさくらchan♪

   もっとw 見たい見たぁ〜いっ!!><
Posted by くりくり at 2008年07月20日 21:49
暑かったもんね〜・・日焼けは大変だからね〜(汗)
水着の全体も見たかったな〜☆☆☆
おいらも海水浴行きたいな〜・・・さくらちゃんと夕日が見える海なんて・・最高!!

今年も夏の思い出 た〜〜くさんつくってくださいね♪
Posted by evi at 2008年07月20日 22:45
隊長!実家は結構田舎ですが、海は近くありません。今日は洗車で日焼けしました。背中が熱い。
Posted by SS at 2008年07月20日 22:48
こんばんはわーい(嬉しい顔)初めてお便りします。つい最近さくらちゃんのブログ知って嬉しくって書いてます。住んでるのが海の近くなので(神戸の海と言えば・・の所ね)もしかして!と思ったけど岡山方面やね冷や汗疲れてませんようにグッド(上向き矢印)
Posted by よし at 2008年07月20日 22:52
海辺でさくらちゃんを見かけてみたいものだ…
Posted by 老香港飲茶美味 at 2008年07月20日 23:35
可愛い!
Posted by 神竜 at 2008年07月21日 00:54
そー言えば海の日だったんだよね!
やっぱり海はイーよねぇ〜
水着のさくらちゃんも可愛い♪
Posted by Nabe at 2008年07月21日 19:52
綺麗な海で綺麗な姫さまとプカプカ浮き輪で浮かびたいと思ってみたり…

そんなことを夢想しています☆
Posted by ロイヤルオーダー at 2008年07月21日 20:49
ぷらっと海までって…、
どんだけ〜っ!!
(古いってゆーなっ!笑)

こちとらコンクリートジャングルで毎日毎日期末試験だっつーの。。。

ちくしょおう!
弁護士への道のりは長いよぉ………(★д〇)
Posted by まっすぅ at 2008年07月21日 23:29
PC見れない環境の時になんて画像が!ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
浴衣に水着・・・オオォォヾ(゚Д゚ヾ)(ノ゚Д゚)ノォォオオ
人がまばらな時間帯の海いいですよね〜。
自分は後輩からボードに誘われ・・・悩む!
5時起きはキツ〜イ!(TεT)

これからますます暑くなるので体調管理など
気をつけてくださいね〜!
Posted by ライナス at 2008年07月22日 11:22
かわいい!
でももーちっと水着を見せてくらはい。
Posted by ハート様 at 2008年07月25日 00:51
海は広いな大きいな♪
そんな季節になったんだね。
田舎でも楽しいこといっぱいだね^^
Posted by アイドル見たい at 2008年07月28日 09:22
海に行ったら、

さくらさんをずっと眺めていたいです…
Posted by クーパー at 2008年07月29日 04:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17170443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック