2008年07月19日

芦屋花火

08-07-19_003~001~001.jpg
毎年行く、地元芦屋の花火大会(*´∀`*)

今年はオリンピックの関係か、いつもより早い時期にありましたぁ♪

今回は白の浴衣♪

大好きなイチゴ飴とベビーカステラとかき氷のイチゴを買って大満足(*´∀`*)

最近はハート型やニコチャン型の花火があって可愛いよね♪
なんと今回は、さくら型の花火があって超感動キュー.+゜*(о゜д゜о)*゜+.ーン


しかし浴衣は暑かった…↓
疲れたけど、今から岡山のお家にブーで出発です☆
posted by 水谷さくら at 22:28| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
 
 
        さくらchan☆
 
   梅雨明けましたねぇ〜♪

   これからが夏本番デス!!(^^)

   こちら、隅田川の花火大会も来週に迫ってきましたヨ☆


   ではでは、ブーでwww

   岡山まで安全運転!気を付けて行ってらっしゃ〜い♪(^^)
Posted by くりくり at 2008年07月19日 23:02
姫様こんばんは!!

今年は、白の浴衣ですか☆

そぅデスネ
意外と浴衣って暑そうデスネ…

でも、綺麗な花火と、祭り屋台(出店?)の定番を満喫したみたぃで、ヨカッタですね♪

では、再見!(^▽^)ゞ
Posted by MAK21 at 2008年07月19日 23:17
お祭りでさくらちゃんをナンパ?声をかけてみたいものだ…
Posted by 老香港飲茶美味 at 2008年07月19日 23:50
隊長!こちらも3連休なので実家に来ております。白い洋服は苦手です。いつも食べ物とか飲み物こぼしちゃうんですよね。
Posted by SS at 2008年07月19日 23:56
 芦屋の花火大会は、イメージ的にセレブな感じがします。 
オイラも地元の花火大会に行こうかな?
去年は行けなかったし・・・。
 
 お嬢の白い浴衣も、清楚なイメージで素敵ですね。
とても良く似合っています^^。
Posted by 神竜 at 2008年07月20日 05:18
花火大会イイよね〜!!名古屋も明日港であるよ〜♪
桜型の花火があるの!?凄〜〜い!!見たいな〜☆☆☆
さくらちゃんといっしょに見たいな〜♪

白の浴衣で素敵なさくらちゃん☆☆☆
全体の写メもみた〜い☆☆☆
でも浴衣って結構暑いんだよね〜・・・(汗)

イチゴ飴とベビーカステラとかき氷のイチゴと大満足な顔が目に浮かぶ〜☆

Posted by evi at 2008年07月20日 22:43
白い浴衣ステキですね☆

また姫さまの浴衣姿を拝見させてくださいね☆

じつわ大変暑いと思いますが…
Posted by ロイヤルオーダー at 2008年07月21日 20:47
オレも今年は愛媛に行って花火観てきます。

すごいんだこれが!!

あぁ〜、早く観たい。。。
(´д`)
Posted by まっすぅ at 2008年07月21日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17146443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

花火の季節
Excerpt:  25日に開幕する夏祭り「<a href="http://www.osaka-park.or.jp/rinkai/rinku/main.html" target="_blank">スターライト☆りんくう☆関空2008</a>」の花火ショー「ファイアーリュージョン」の試験打ちが24日、大阪府泉佐野市の「
Weblog: 神竜☆日記
Tracked: 2008-07-25 04:12