2008年07月16日

ねんど

お友達の子供で1番仲良しの、T君(2歳)と遊ぼうと家に行ってきたよぉ黒ハート

前回はトーマスのプラレールをT君が寝ている間にお友達と作って遊んでたんだけど(笑)

今回はちゃんと(?)T君が起きている時に一緒に粘土遊びしたよドコモポイント

髪の毛がニュル〜っと生えてくるコレ↓が衝撃すぎたッッがく〜(落胆した顔)
08-07-15_001.jpg
1人でちょーハマって遊んでました。さくらが・・・ドコモ提供たらーっ(汗)

しかし子供は本当に可愛いねぇ揺れるハート
posted by 水谷さくら at 16:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
姫様 こんばんは。

コレくらい(2歳)のお子様は、まだまだ可愛いさかりで、イイですね。

もぅ2・3年経つと、知恵がついてきて、小憎らしく感じマスけど…(苦笑)


童心に帰れてヨカッタですね♪(^▽^)ゞ

Posted by MAK21 at 2008年07月16日 17:41
 友人の子どもでさえ可愛いのだから、自分の子どもならもっと愛おしく感じるんでしょうね。
姿がお嬢に似れば、女の子だったら美人さん、男の子だったらハンサムになるでしょう。
Posted by 神竜 at 2008年07月16日 21:13
この髪の毛の粘土のってあったよね〜☆☆☆
遊んだ〜♪(多分姉貴ので?)面白かった思い出ある〜☆

童心にかえって楽しいかったかな?(笑)
なんかやりながらほくそ笑んでそうな さくらちゃんが可愛らしい〜♪

そのくらいの歳の子が一番可愛いからね〜☆☆☆
Posted by evi at 2008年07月16日 21:40
 
 
          さくらchan☆

   僕が子供の頃にも、似たような粘土のオモチャがありましたねぇ♪(^^)

   確か、床屋さんになって、、
   オモチャのハサミで散髪するといった感じの物だったような・・・

   当時、TVCMも流れてたような・・・・・

   そして、僕も買ってもらって持ってたような・・・・・・・ww

   何しろ、、遠い昔昔の事なもんで(笑)
Posted by くりくり at 2008年07月16日 22:10
あったねぇ〜 そーゆートコロテンみたいな粘土のおもちゃ!
くりくりさんの言う通り確かにTVでCMやってたよ(^0^)/
遊んだ覚えはないけどね…(^_^;)

さくらちゃんが遊びに来てくれるなんて、T君がチョット羨ましいな(笑)
Posted by Nabe at 2008年07月17日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17043150
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック