2008年07月15日

ぼやけ気味ですが・・・

最近、先生に「無難すぎる!町中に飾られているお花などを意識してよく見なさい」と言われていたのですが、好みってありますもんねあせあせ(飛び散る汗)(ハイ・・・。言い訳・・・。)

無難な形が好きなさくらには難しいですあせあせ(飛び散る汗)

でも頑張りました!!!笑
先週活けたお花ですドコモポイント
今回のテーマは「面」手(パー)
08-07-11_001.jpg

やっと、ちょっとスランプ脱出気味かもグッド(上向き矢印)



posted by 水谷さくら at 10:40| Comment(7) | TrackBack(0) | お花
この記事へのコメント
とてもステキですね 自分は,とても好きです。 和室に,置きたいですね。正直購入したいです。
Posted by と〜さん at 2008年07月15日 11:52
姫様 こんにちは!

久々の生け花☆

スランプ…?

知識と見る目のナイ自分には…??? ですが…

やはり、癖ゃいつものパターンみたぃなのがアルのかなぁ?

でも、他の人の作品を見て、学ぶ事も重要だと思いマス!

自分の場合は、写真撮る事でスランプだあ〜(泣)

では、再見!(涙T◇T泣)
Posted by MAK21 at 2008年07月15日 12:18
無難すぎる!って・・・・・(汗)んなこと言われてもねぇ・・・(泣)

おいらが思ったのはコサージュっぽくてシャープな感じ。
シンプルかつ凛とした感じがとても好感もてますよ。
後ろの格子とマッチした感じがまたGoodです☆☆☆

スランプ脱出には、バシバシ ブログ載っけるのもありかな!?(笑)
まぁ素人の意見なんて参考にならないと思うけど・・・・
活花がんばってくださいね♪
Posted by evi at 2008年07月15日 12:32
 
 
        さくらchan☆

   テーマは「面」ですかぁ!(゜o゜)

   なんだか、哲学のかおりがする!!w

   それは、、
   「平面」だったり、「曲面」だったり、「水面」だったり♪(^^)

   そして、、
   スランプを脱したさくらchanの生け花に対する方向性は☆

   新たな「局面」を向かえる事になるのカナ!?(笑)
Posted by くりくり at 2008年07月15日 20:42
部屋の中のお姫様コーナー!?
まるであれをそのまま生け花にしたみたいな作品だなぁって思った
ガラスの靴があって、時計の針は23:59
無難な形が好きだったとは初耳でビックリしたけど、何にせよスランプ脱出は良い事だね☆
また自画自賛の作品が出来て、それが先生にも認められたら最高だね♪
Posted by トナカイ at 2008年07月16日 01:40
やっぱり好みは出ちゃうんでしょうねぇ〜無難過ぎてもいけないんだ、いや、奥が深い…
今回のテーマは『面』ですか…とってもステキな作品だね♪
なんかピースサインみたいに見える…(笑)
Posted by Nabe at 2008年07月16日 07:32
写メもう少し大きくならないでしょうかねぇ
携帯からではせっかくの作品がよく見えません。
ざんねんーー
Posted by ザク at 2008年07月16日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17000577
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック