2008年07月13日

イベント

080713_142820.jpg
今日来てくれた方も、来れなかったけどトレカを買ってくれた方も本当にありがとうございました♪

急遽にも関わらず来て下さった方本当に感謝です!!!

まだ高1の愛梨ちゃんと一緒だったんだけど、本当に可愛い(*´∀`*)

もぅ純粋で本当に可愛いすぎて、お姉さんを通り越して、お母さんな気分です(笑)

これからが楽しみな子ですね♪
posted by 水谷さくら at 18:41| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
姫様 愛梨さん イベント参加の皆さま お疲れ様☆

楽しい時間を過ごせマシタか?

何事も楽しみながら頑張らないと、意味がナイからねぇ♪

皆さんで、楽しかったなら、ヨカッタヨカッタ♪♪

来月もイベントがアリそぅデスが、早めに告知して、より多くの皆さんに参加していただけるとイイですね!

もちろん自分は参加出来ませんけどねぇ…笑

では、ぐっどなぃと!(^▽^)ゞ
Posted by MAK21 at 2008年07月13日 18:53
さくらちゃん☆トレカイベントお疲れ様でしたo(^▽^)o
外の撮影で暑かったけど日陰で良かったね♪
久しぶりにさくらちゃんに会えて嬉しかったよ♪♪
また会えるのを楽しみにしていますね☆
Posted by ET at 2008年07月13日 19:21
今日は行けなくてゴメンなさい。
行かれたかた さくらちゃんお疲れ様です。

高1のお母さんって!?・・お姉さんで十分です☆
妹ができて嬉しいかな?
Posted by evi at 2008年07月13日 21:19
 
 
        さくらchan☆
 
   暑いなか、イベントおつかれさまでした!!(^^)

   黒いリボンのカチューシャ、お召し物も♪

   とっても可愛かったヨ♪♪(≧ν≦)

   今夜は、久しぶりにいい夢がみられそうデス☆彡
Posted by くりくり at 2008年07月13日 23:27
さくらちゃん、イベント参加されたみなさん、お疲れ様!
今日は参加出来なくてゴメンなさいm(__)m
で、お母さん?
いやいやお姉さんでしょ!
可愛い妹もできて、楽しい時間を過ごせたよーで良かったね♪
Posted by Nabe at 2008年07月14日 01:16
さくらちゃん参加された皆さんお疲れさまでした。
とても楽しかったみたいですね。
僕は遠くよりイベント成功願ってました(笑)
機会があれば是非さくらちゃんに会いに行きたいと思います!
Posted by まこっちゃん at 2008年07月14日 09:32
 
 
   イベントの写真をUPしてみたので☆☆

   ぜひ×2!!見てみてネン♪(^^)
Posted by くりくり at 2008年07月21日 14:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16907421
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

トレカ『SRQ2008 10thアニバーサリー』イベント♪
Excerpt: 7月13日(日)下北沢で行われたイベントで 自分は7ヶ月ぶりに、、嶺 さくらchanに会ってきましたぁー鍊秊 &#6371..
Weblog: くりくり放浪記
Tracked: 2008-07-17 22:46