2008年07月12日

明日

08-07-09_004.jpg12時から下北でのイベント楽しみぃ♪

明日にそなえて、ネイルもラブリーにしたし、てもみんのフットオイルマッサージに行ってきたよぉ☆

皆に会えるの楽しみにしてまぁす(*´∀`*)

詳細はコチラ
http://blog.m.livedoor.jp/ksta407/index.cgi
posted by 水谷さくら at 21:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 
 
        さくらchan☆
 
   僕も♪明日に備えて、もぉ寝ま〜す(^^)

   オヤスミナサイ★彡
Posted by くりくり at 2008年07月12日 22:20
さくらちゃん☆明日は生でこの可愛らしいネイルも見れるんだね♪
仕事を早めに終えて、今バスで東京へ向かってます☆
久しぶりに会えるのを楽しみにしています(^_^)
Posted by ET at 2008年07月12日 23:03
姫様おはようございます…

トレカの売上には、協力致しましたが、お逢い出来ないのは残念…(>_<)

明日は参加出来る皆様と楽しんで下され〜(^-^)/~

来月も同様に、売上には貢献出来ると思いマスが…イベントには… …(涙T◇T泣)

あと、今回は何も送りません(場所が判らなかった!)でしたので、ご安心を!!

では、再見!(T◇T)

Posted by MAK21 at 2008年07月13日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16879868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック