2008年07月08日

イベント!!!

相変わらず急で本当にすみません (*´・д・)

トレカの発売イベントが7月13日の12時〜東京の下北沢であります!

さくらも今聞いたので、ちょっとビックリ(*_*)

急ですが、なかなか皆に会えないので、多少ムリをしてでも会いに来て欲しいなぁなんて思っています(>.<)

posted by 水谷さくら at 22:18| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
どひゃ〜!!・・・・・(泣)
今月は色々・・・(大泣)
行けません。

来月なら行けたのに・・・・・
凹むわ・・・(号泣)

さくらちゃんも色々大変だと思いますが頑張ってくださいね!
心の底からイベント成功祈っております。
Posted by evi at 2008年07月08日 23:20
イベントいきます。場所はいつものところ?
Posted by かん at 2008年07月09日 00:15

ばしょぉぉぉー♪
Posted by 城治男 at 2008年07月09日 01:22
Kスタ?
12日じゃなくて?
Posted by S at 2008年07月09日 02:53
姫様 おはようございます…

イベント楽しんできて下され(^-^)/~

申し訳ありません…
もぅ休みの変更が出来ません…(泣)

またブログで報告をお願い致します。

では、再見!(涙T◇T泣)
Posted by MAK21 仕事中(汗) at 2008年07月09日 03:01
うわぁ…今週末はチョット無理だぁ…(T_T)
イベントの成功祈ってます!
Posted by Nabe at 2008年07月09日 07:23
さくらちゃん☆ほんとに急だったね…でも絶対に行くからよろしくね♪♪
久しぶりにさくらちゃんに会えるのを楽しみにしています☆☆
Posted by ET at 2008年07月09日 13:36
多少ムリをしてでも会いに来て欲しいなぁなんて思っています(>.<)

多少のムリはしましょうかねぇ・・・
Kスタで良いんだよね。

ついでにカレーも食べてくるか・・・

ついでに井の頭でケーニッヒのレバーブルストを買ってくるか・・・

って、ついでばっかやん。(*^_^*)
Posted by ぽこぺん at 2008年07月09日 20:37
イベント頑張って!

…って、
頑張るもんでもないのか?

13日はバイトやってます。
イベント終わったら、表参道に来てみては??笑
Posted by まっすぅ at 2008年07月10日 04:40
神様!さくらchanに会えますように☆彡
Posted by くりくり at 2008年07月10日 09:10

 かな〜りムリです。 orz
Posted by 通りすがりの京都人 at 2008年07月10日 19:17
今日は東京にいるんですが、明日は参加できません。
残念ながら。
Posted by ひーろー at 2008年07月12日 07:14
ムリ〜!(T△T)すっごい行きたいけど・・・。
田舎者には距離的&金銭面で無理でしたorz
イベント楽しんでくださいね〜!ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
Posted by ライナス at 2008年07月12日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16755717
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック