2008年07月08日

作品できました♪

秘かにまたプリザーブドフラワーのアレンジを作っているので販売したいと思いまぁす黒ハート

以前のように大量にではなく、のんびり作りたいアレンジを時間をかけて作っています目

少しでもみなさんのお家や職場etc...で、お花のある生活を送ってもらいたいなと思います揺れるハート

なので、今回は1つ1つのアレンジに「さくらがどんなコンセプトで作ったか」のメッセージをつけたいと思っていますmail to
共感してもらえればイイナぴかぴか(新しい)


販売は事務所のKスタブログにお任せしていますドコモ提供
http://blog.livedoor.jp/ksta407/(近々UPされると思いますドコモポイント

ココではお写真だけ載せまぁするんるん
hana 013.JPG

hana 015.JPG

hana 018.JPG

hana 019.JPG

お花を少ししか使わず、いろいろな物で大きく見せるアレンジが多いですが、
さくらのはイイお花を惜しみなく使っているので豪華です黒ハート
posted by 水谷さくら at 16:19| Comment(10) | TrackBack(0) | お花
この記事へのコメント
姫様 こんにちは。

久し振りのプリフラですね☆

豪華で華やかイイですねぇ♪

しかも販売用!

多分今回も激戦な抽選になると思うので…自分はパスします(涙)

抽選弱いからなぁ…

写真見て我慢シマ〜ス!(泣笑)


では、ぐっどなぃと!(T◇T)
Posted by MAK21 at 2008年07月08日 16:47
お花の個性を生かしながらさくらちゃんの主張も感じ取れるさくらちゃんのアレンジが大好きです。
さくらちゃんのお花はテーマとモチーフのバランスが絶妙でいつも心に深く染み入ります。

3年前病気で左半身が不自由になって花屋を廃業してから、野山に咲く草花以外の商業ベースのお花見ると何となく花の仕事ができない自分に歯がゆさを感じていたのですが、さくらちゃんのお花にはさくらちゃんの想いや息吹が感じられて救われる想いがします。

さくらちゃんにしか表現できない世界がさくらちゃんのお花にはあります。
一番大切な人にお花贈るときはさくらちゃんのお花がいいなって思います。それに僕自身さくらちゃんのアレンジを身近に置いて穏やかに暮らしたいです。
これからもたくさんの人の心を癒してあげてくださいね。
Posted by 元花屋 at 2008年07月08日 17:59
家にも1つありますが
メッセージつきならほしいですね。

今月は地元のSUGOでスーパーGTが開催されますが・・・・・・

Posted by ひーろー at 2008年07月08日 20:14
作品完成おめでとう。拝見させてもらいました。どれも綺麗で競争率が高そう、自分は2番目のバスケットが一番よく感じました。素朴な感じのところもある反面、完成されていて高貴な作品にみえました。
Posted by かん at 2008年07月08日 20:38
わぁ〜(。・д・。)ノ☆彡
今回も可愛くて欲しくなっちゃいますね。
抽選頑張って参加しますね。
Posted by まおうちゃん at 2008年07月08日 20:41
 僕の心の中にも、

 『プリザーブドさくら』がいます。


  キャ、言っちゃったン(恥)。
Posted by 通りすがりの下手な鉄砲 at 2008年07月08日 21:29
(いつも思いますが)趣味が多彩ですねぇ。すごいなぁ。

こないだ、ちょっとした記念日に小さなプリザーブドフラワーを頂きました。個人的には、あまりお花を愛でる習慣は無いけれど、きれいなものを見ると心が和みます。頂いてうれしかったです。さくらちゃんのお花もかなりきれいですね。応募してみようかな・・?

今週も、さくらちゃんにとってよい週でありますように。
Posted by とも at 2008年07月09日 00:15
さくらちゃん☆こんにちは〜
久々のプリフラ販売ですね♪おめでとう☆☆
以前購入した作品は、今も大事に飾ってるよ♪♪
今回のも、さくらちゃんらしいアレンジでいい作品ばかりだね♪
中でも最後の作品が気になりますね〜

これからもさくらちゃんのペースで作品作り頑張ってね♪♪
Posted by ET at 2008年07月09日 13:29
緑があると、そこに自然に咲いているみたいですね〜!
額縁と一緒に写真撮ると、まさにアートですね(^^*))((*^^)
Posted by mamoru at 2008年07月09日 14:12
 
 
        さくらchan☆

   うぅ〜、、目移りして選べないヨォ〜!><

   ♪ど、れ、に、し、よ、お、か、な、
    て、ん、の、か、み、さ、ま、の、
    ゆ、う、と、お、り、ア、ベ、ベ、ノ、ベ、
    か、き、の、た、ね、
    鉄、砲、撃っ、て、バン、バン、バン♪(笑)

   あっ!でもさくらchan、
   応募者多数の場合は、自分は辞退しますネ(^^)

   だって、自分は、、
   さくらchanのプリフラアレンジを♪
   前に店頭で3つも買わせて頂いてますし・・・f(^_^;

   もっとたくさんの方にチャンスが訪れればいいなとおもいます☆


   >元花屋さんへ
   さくらchanのプリフラアレンジ♪
   届くといいですね(^^)
Posted by くりくり at 2008年07月09日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16747384
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック