2008年07月07日

ねむ…

ウィンブルドン男子の決勝を見ようと、テニス好きのお友達のお家で、昨日22時からTVとにらめっこ (*・・)

フェデラーの6連覇達成かナダルの三度めの正直か…ウーン(・Д・`*)

ちなみに、さくらはフェデラー派♪


たくさん書きたい事ある気もするけど…ただ一言!

本当に本当に感動したッッ!!!

今までのあらゆるスポーツ観戦で1番アツくなった試合でした!!!

ウィンブルドンらしく雨での中断を挟みつつ、見終わったのはなんと5時過ぎ (゜Д゜)

永遠に決着が付かないんじゃないかとドキドキしたり、永遠に終わって欲しくないと思ったり***
お友達と一球一球に騒いで、もぅウィンブルドンにいるかのような興奮っぷり(笑)

最後の方は、例えフェデラーが負けても、見ていて本当に満足(*^^*)ってくらい充実でした♪


いやぁ…感動したぁぁぁ☆
歴史に残る名試合(最長試合時間&最多ゲーム数かな)を最初から最後まで見れてよかった!!!
超眠いけど!!!笑



F1も、雨のレースだったからレインタイヤの駆け引きが見れて楽しかったぁ(*´∀`*)
あの駆け引きはGTと一緒ですね♪

中嶋選手、ポイント獲得おめでとぉー☆



最近スポーツ観戦にハマっているさくらでした♪
posted by 水谷さくら at 10:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
姫様 お疲れ様(かなぁ?)

テニスはあまり詳しくナイけど…
F1はあまり興味ナイけど…

やっぱりスポーツはイイですねぇ♪

更に秋には、関西が盛り上がりを見せるのでゎ?(笑) 名古屋は諦めムードが漂いはじめてるし…(苦笑)

では、再見!(^▽^)ゞ
Posted by MAK21 at 2008年07月07日 12:07
フェデラーの6連覇惜しかったですよね…

決勝戦まで圧倒的な力で勝ちあがってきたのに、絶好調ナダルの反則な運動量、ボールへの執着心の前に敗れてしまいました(>_<)

姫様スポーツ観戦ブームなんですね!

野球、テニス、レースときたら次はサッカーはいかがです??
Posted by Z4 at 2008年07月07日 12:14
フェデラー凄かったよね〜☆☆☆
おいらは途中で睡魔にやられました・・・・(泣)

F1は中嶋凄いね〜♪お父さんの遺伝子持ってるね〜☆

スポーツ観戦はホント燃えるよね〜!!
阪神は調子イイし♪(名古屋人としては・・・泣)
甲子園も もうすぐ始まるよね♪ 楽しみ楽しみ〜☆☆☆
Posted by evi at 2008年07月07日 12:43
さくらちゃん☆徹夜でスポーツ観戦ですか!!お疲れさま〜
ウィンブルドン決勝戦そんな長時間やってたんだね!!
ほんとスポーツ観戦っていいですね〜昨日は阪神タイガースも劇的な逆転勝ちやったし☆

これから8月のスポーツも熱いよ!!北京オリンピックや高校野球もあるしね!!

Posted by ET at 2008年07月07日 14:01
全部みきったんだ。すごいなぁ…。途中の中断で力つきと寝てしまったよ(^_^;)あーさくらちゃんのブログをみて寝てしまった事に後悔●
Posted by 老香港飲茶美味 at 2008年07月07日 20:08
こんばんわ。
ウィンブルドンアツかったですね!
フェデラー、ナダルどちらの選手も好きなのでナダル優勝おめでとうって感じでした!スペイン人での優勝は42年ぶりとあって地元は凄いパレードになりそう
ヽ(゚∀゚*)ノ

F1も中嶋選手ポイント獲得できて素晴らしかった!来年あたり琢磨選手もF1に戻ってきてほしいなぁ・・・

SuperGT GT500・300とこちらも盛り上がってて近藤真彦さんのチーム優勝おめでとう!GT300はインプレッサ速すぎでしょ・・・

今日はK-1MAXで盛り上がりまーす!

夏真っ盛りで暑さで熱射病で倒れる人増えてるのでさくらさんも体調崩さないようにがんばってください(;´д`)ゞ
Posted by ハク at 2008年07月07日 20:44
こんにちは。
さくらちゃん最後まで見れたのが羨ましい!!

僕は力尽きて雨の中断で寝てしまいました・・・。

最後まで見るさくらちゃんのパワーはすごいね。

僕もフェデラー派だったんだけれど、
ナダルのあの作戦には仕方ないなって感じでしたね。
観戦もいいけれど、さくらちゃんも今度は自分でテニスがしたくなってきたのでは?

お肌や美容の両立とも大変だと思うけれど、
お仕事頑張って下さい。
Posted by taku at 2008年07月07日 23:14
ウィンブルドンの決勝見てたんだ〜
俺は見れなかったけど、凄い試合だったよーだね!
F-1も雨のせい(お陰?)で面白い展開になったね!(ホンダが久しぶりの表彰台)
一貴選手、最後チョット残念だったけど、入賞出来てよかった♪

スポーツ観戦って熱くなるよね〜
もうすぐオリンピックもあるし、いや〜地球に生まれて良かったー!(笑)
Posted by Nabe at 2008年07月08日 01:00
 
 
        さくらchan☆
 
   んじゃ、次は♪(^^)
   ウィンブルドンまで観戦しに行っちゃいますかー!!(笑)


   ナンナラ ボクモ ツキアウヨ・・・・・(爆)
Posted by くりくり at 2008年07月08日 11:12
お久しぶりです。。。
御無沙汰してます(・_・;

俺もフェデラー派♪♪
フェデラーがついに負けてしまった・・・
自分も途中まで見たたんやけど…
睡魔に…Zzz (´〜`)
仕事やしね…(-_-;)
起きて即行!!
ケータイでニュースを見てビックリ(ノ゜凵K)ノ
負けたじゃん!!!( ̄△ ̄;)

F1は全部見たよ(*^-^)
雨のレースは本当にタイヤ選択が鍵やんなぁ…
難しい!!
GTも雨のレースを見ててヒヤヒヤする(≧ヘ≦)

スポーツ観戦はおもしろいよね♪♪

そぉいえば…
さくらちゃんには言ってなかったっけな??
今は働いてます!!高卒で。
タイヤを売っております!!
真っ黒焦げになって…(>o<")



でゎまた…(T∇T)ノ~~
また来ます!!!(。・_・。)
Posted by かぁ〜くん at 2008年07月09日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16712195
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック