2008年07月04日

まいちゃん♪

08-07-04_002~001~001.jpg
相変わらず、同期で仲良しのまいちゃんとご飯です♪

去年ユンケルガールの時は健康的にふっくらしてたけど、今日会ったらまた素晴らしく細くなってました(@_@)
顔とか小さすぎて、ビックリな感じです (*´・д・)

しかし可愛い♪
今日も楽しくご飯食べれました☆
posted by 水谷さくら at 21:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 オイラからすれば、お嬢もスリムでスタイルが良いと思うんだけどなぁ^^。
 
 美味しい物を食べましたか?
何を食べたんだろう・・・。
Posted by 神竜 at 2008年07月04日 22:17
 
 
        さくらchan☆
 
   まいちゃん♪かわいいですねぇ〜(^^)

   でも、僕は、、さくらchanが好きっ!!(≧ν≦)


   テヘ^^、、コクッチッタァー♪(笑)
Posted by くりくり at 2008年07月04日 22:31
まいちゃんもさくらちゃんもギザカワユス
Posted by エロ・シーム at 2008年07月04日 23:19
しかし可愛い♪



うん。。
さくらちゃんが。。
Posted by ちーにぃ at 2008年07月05日 00:03
姫様おはようございます!

同期で仲のいい 秋山まいさんとですか…

キレイな二人が一緒で、ナンパされたりしなぃか心配デス…

楽しいひと時を過ごせて、ヨカッタですね☆

では、ぐっどなぃと(^▽^)ゞ


アレ? 東京に出てきてるの? まいさんが関西にかなぁ…??


Posted by MAK21 at 2008年07月05日 00:15
超セクシ−イメージDVDを発売してください!!!お願いします!!!
Posted by ニックネーム at 2008年07月05日 07:33
サクラちゃんだって、僕は大阪南港でサクラちゃんを初めて見たときモデルさんみたいに細くて顔もちっちゃくて可愛い!!て思いましたよ!!
Posted by tsuyoshi at 2008年07月05日 08:13
まいちゃん 顔ちっちゃ!!
さくらちゃんただでさえ顔ちっちゃいのにそれよりって!!(汗)

べっぴんさん二人並んで、輝かしいわ〜☆☆☆
友達と食べるご飯は、よりいっそう美味しいよね〜☆☆☆
Posted by evi at 2008年07月05日 09:41
隊長!隊長のピースを追い続けてますが、今回は第一関節がかなりきてます。
Posted by SS at 2008年07月07日 00:35
姉さん、今日朝のウィンブルドン男子S決勝観ました?

初めてテニスを面白いと思いました。(⌒‐⌒)

…それでもオレはフェデラーが好きです。。。
彼には華がある。。。(´Д`)


ところで、最近見ない間に綺麗になりましたね。。。
恋してます??笑
Posted by まっすぅ at 2008年07月07日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16634826
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック