2008年07月03日

フルーリー☆ミルクティーオレオ

08-07-01_001.jpg
フルーリー大好きっ子なので、もちろんミルクティーオレオ、食べました♪

ちょーミルクティー!!!
すごい!笑

でも、さくらはやっぱり普通のが1番好き♪笑
posted by 水谷さくら at 20:41| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆
この記事へのコメント
 
 
        さくらchan☆
 
   結局、そーなんだよねぇ〜。。

   僕なんかも(^^)
   たくさんある有名ラーメン店で、あちこち食べてみても、、
   確かに趣向を凝らしていて、美味しいんだけど、、

   でも(^^)
   やっぱり普通の醤油ラーメンが食べたくなってしまうのデス♪(笑)
Posted by くりくり at 2008年07月03日 22:15
 オイラは今日、100円のマックシェイクを飲んだよ^^。
今度は、フルーリーに挑戦してみようかな?
Posted by 神竜 at 2008年07月03日 23:03
姫様おはようございます…
1時間以上早く起きた…(苦笑)

出た!新作☆

夏の定番、マックフル〜リー…やはりベーシックな普通のオレオが一番イイのかなぁ?

ミルクティー 自分も試してみます♪

では、ぐっどなぃと!(^▽^)ゞ
Posted by MAK21 at 2008年07月03日 23:52
新作のミルクティーオレオ!!でたんだね^^

でもやっぱりノーマルが一番なんだね〜

自分も1度は試してみようかな☆
Posted by ET at 2008年07月04日 02:48
フルーリー美味しいよね〜☆

ミルクティーあるんだ〜♪そっか食べなきゃ・・

マックといえば、メガマック食べて・・・結構きつかった(汗)
さくらちゃん食べてたことある?(笑)
Posted by evi at 2008年07月04日 13:32
明日はマックでフルーリー三昧して涼みます。
さくらちゃんの発言力はマックやダスキン(ミスド)の株価に影響力大ですね!
Posted by 元花屋 at 2008年07月04日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16603167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック