2008年07月02日

更に巻き巻き♪

08-07-02_003.jpg
今日はパーマ+巻き巻きにしてみた♪

お友達とバーゲンに行ったけど、欲しい物はセール外の物ばかり…(--;)

今日は我慢して帰ってきましたぁ♪

髪型変えると似合う服が変わるから大変だぁ(;´д`)
posted by 水谷さくら at 22:06| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 
 
        さくらchan☆
 
   ありゃ、、><

   心なしか、元気の無い表情に見えるのは、、

   バーゲンから我慢して帰ってきたからカナ??

   さくらchan!そんな時は!!w

   大好きな甘いモノで、テンション上げちゃえー♪(^^)


   ソレトモ イッショニ ビールデモ ノモッカww(爆)
Posted by くりくり at 2008年07月02日 22:30
さくらちゃんがバーゲンに行って買わなかったって・・・
がまんしたんだね〜・・(笑)気に入ったのなかったかな?

超〜☆可愛いよパーマ&巻きまき☆☆☆
ドレッシーな格好でもバッチリ合うと思うよ〜☆

シャネルの髪止めがイイ感じ♪ホント可愛い〜☆☆☆
Posted by evi at 2008年07月02日 22:33
あかん、ハートを射抜かれたー。。
可愛すぎやってー!
Posted by 元花屋 at 2008年07月02日 22:59
実はオイラも最近、髪の毛を短く切ったんだけど、無精者だから全く服装の事とか考えてません…。
この季節になると、TシャツにGパンが定番になります^^;。
「少しはオシャレしろ!」って感じですね^^;。
Posted by 神竜 at 2008年07月03日 00:05
+巻き巻きにしたら少し幼く見えるのは気のせいデス か?


でもどんな髪型にしてもやっぱりさくらさんは可愛いデス(>_<)



髪型に合わせようとさくらさんが悩んで選んだ(さくらさんが着てる時の)洋服を見てみたいデス(^o^)/


それではおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・



Posted by 水の国 at 2008年07月03日 01:04
姫様おはようございます!

何だか、活動的な雰囲気デスネ☆

バーゲン?
今はそんな時期かな?

時には我慢も必要ですからねぇ…

あまりお財布をダイエットさせないよぅに気をつけて下され〜

では、着替えて出勤シマス(^▽^)ゞ
Posted by MAK21 at 2008年07月03日 01:09
更に巻き巻きで、更に可愛くなったね^^

シャネルのピンは最近のお気に入りかな??

たまにはお買い物も我慢しないとね・・・

またお気に入りの商品が見つかるよきっと^^

自分はファッションに疎いから、さくらちゃんにコーディネートしてほしいなあ〜

Posted by ET at 2008年07月03日 03:21
欲しい物がバーゲン対象外ってよくあるよね〜

巻き巻きも可愛い♪
Posted by Nabe at 2008年07月03日 07:21
髪型変えると服装も変わりますね〜。
・・・自分は過食症で服装、、、いやサイズが変わりました(TεT)
頑張って戻すぞ〜!(・ε・)ノ おっー!
Posted by ライナス at 2008年07月03日 11:42
さくらさん☆合わせ技イッポン!!
僕はあなたの可愛さに心奪われました!
癒されて、元気が出るA(o>ェ<)
Posted by 潤 at 2008年07月05日 02:58
隊長!人生もマキマキで行かないと!!
Posted by SS at 2008年07月07日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16576981
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック