2008年06月30日

マツゲ

昔から、マツゲとツメだけは長くて自慢です目
08-06-30_002.jpg

最近はマツゲのエクステと、つけヅメが流行っているけど
さくらは自前で頑張っていますドコモ提供手(チョキ)

そんな自前で頑張ってるさくらのマツゲにありがたいグッズを発見黒ハート

マツゲの美容液exclamation×2
より自慢のマツゲになったらいいなぁと思って買ってみましたぴかぴか(新しい)



自分のダメな所や嫌いな所を直す努力も必要だけど、
たまには自分の得意な事や好きな所を伸ばしてあげるのも大事だよね揺れるハート

頑張りすぎて疲れたら、自分のイイ所を見つけて褒めてあげてね。



今ブログを書いていて、去年の夏に、意味の深さに衝撃を受けた言葉を思い出しました。

「自分を大切にしてあげてね」

この言葉が世界のみーーーんなの心に届いたらいいのに・・・。




マツゲの美容液があるんだよ!!!
ってブログを書きたかっただけなのに、気付けばしんみりしちゃった・・・ドコモ提供たらーっ(汗)
posted by 水谷さくら at 22:06| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
本当にまつげながっっっ!自前だったんですねぇ〜
至近距離で2回しか見たこと無いからまったく気づきませんでした。
精神的にそんな余裕も無いわけですが・・・(^_^.)

まつげから、世界中のみんなの幸せまで発展する姫の気持ちが嬉しいです。

Posted by ぽこぺん at 2008年06月30日 23:00
ありがとう☆

さくらさん、ありがとう♪

今の僕に1番必要な言葉です。

新しい職場で早くも精神的な壁にぶつかってたんです↓↓

でも…
明日も頑張れそうですp(^_^)q
Posted by 潤 at 2008年06月30日 23:12
いいんじゃない♪ そういうのもたまにわ(笑)

っていうか そういうさくらちゃんが好き☆

自分を大切にする。今の世の中だと確かにしんみりしてしまいますが・・・
だいじです。とても!!

そして、ちゃんと「自分を褒めてあげてください」

そして「自分へのご褒美」も忘れずに♪

マツゲ美容液がそれかな〜♪長い綺麗なマツゲが素敵だ〜☆☆☆

PS最近褒めてもらってないな〜おいら・・・さくらちゃん褒めて〜♪(笑)
Posted by evi at 2008年06月30日 23:43
 
 
        さくらchan☆
 
   僕も、マツゲグッズ持ってるんだよねぇー♪(≧ν≦)

   『ビューラー』(笑)

   えっ!!w 男なのに!? と、お思いでしょ?ww

   実は、、「逆まつげ」、と言いますか、、
   左の上の端のマツゲが、目の方に向かって伸びてきちゃうんです。。><
   なので、妹に買ってきてもらったビューラーで矯正してます(笑)

   P.S.
   自分のダメな所や嫌いな所なら、いくつでも挙げられるのに、、
   自分のイイ所って、なかなか自分では気付かないものですよね。。><

   僕のイイ所って、、どこだろぉ??


   さくらchan!ほら♪(^^)

   「自分を大切にしてあげてね」の言葉は

   もう既に僕達の心に届き始めているヨ!!(*⌒▽⌒*)
Posted by くりくり at 2008年07月01日 00:15
そんなのも出てるんだぁ?
ふと思ったんだけどまつげって不思議だよね?かなり謎だ
髪の毛、眉毛、鼻毛…まつって何?
レモネードがなまってラムネになったみたく、まぶたあたりがなまってまつ?
…真面目な話題に対して失礼なような気もするけど、思っちゃったんですよ
明日も元気にいきましょう!!
Posted by トナカイ at 2008年07月01日 00:34
隊長!自分のことよりも隊長のことを大切に思ってます!!
Posted by SS at 2008年07月01日 01:14
姫様おはようございます!

考えてもみなかった!

自分を…?

自分のイイトコロって、何だろぅ??

誰か教えて下され〜ぇ!!

でも、独りよがりなニンゲンには、なりたくナイけどねぇ…苦笑

己を知る所から始めますか♪

では、行って来ま〜す☆(^▽^)ゞ
Posted by MAK21 at 2008年07月01日 01:29
さくらちゃん☆まつ毛長っ!!
美容液でますますキレイなまつ毛になったさくらちゃんに見つめられた〜い(^^)

さくらちゃんの言葉、もう僕の心には届いているよ☆
Posted by ET at 2008年07月01日 03:10
そうだね!!「自分を大切にする,褒めてあげる」今おいらできてないなぁ〜。

勉強になるっ!!自分なんかすぐ他人と比較して頑張っちゃうんだけど(仕事とか興味ある分野で),「自分のここを認めてあげよう,自分は自分なんだ」ってね。そうすると大切な心も落ち着きそうだね。

さくらちゃんもなんか例えば,他の人と比べて足りないと思って自分を頑張りすぎちゃわないでね☆他の人にはない良いところいっぱいあるんだから今のままで充分で〜すo(^-^)o
マイペースであるがままであってほしいです☆☆☆
Posted by けん at 2008年07月01日 03:24
頑張りすぎて疲れたら・・・
って言葉がグサッときました(T△T)
最近頑張りすぎてるかなぁと。

しかしまつげ長い!!!マッチ棒何本のります?w
自分も長い方ですが負けますねこの長さは!

Posted by ライナス at 2008年07月01日 11:57
心がふわっと軽く穏やかになりました。
ありがとです。

さらにさらにますますさくらちゃんに惹かれます。
Posted by 元花屋 at 2008年07月01日 20:27

さくらちゃん、優しい言葉をありがとね。

イベントで早く会いたいなー♪
Posted by 城治男 at 2008年07月01日 21:58
 まつげも綺麗^^。
お嬢、素敵ですよ^^。
Posted by 神竜 at 2008年07月01日 23:21
日本の社会人には自己犠牲な考え方の人が多いんじゃないかな?
だからこそ、この言葉が胸に突き刺さるんでしょうね。
僕も自分を大切にしないとね(^.^)b
さくらちゃんありがとね。
Posted by まこっちゃん at 2008年07月02日 02:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16512760
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック