2008年06月28日

デビュー

今日はRQ同期で仲良しの三浦ももちゃんと、ビアガーデンデビューしてみたよビール
middle_1214578177.jpg
ビールあんまり飲めないけど、1度は行ってみたかったの(*^^*)

外でガヤガヤした雰囲気も楽しいもんですねぇ♪

でも早々と閉店してしまったので、2件目へGo☆


気になってた、不思議の国のアリスをコンセプトにしたお店に行ってきましたぁ!

店員さんはみんなアリスの格好で、お店の雰囲気も超メルヘンで可愛い!!!
08-06-27_006.jpg
クマさんと同席だったよ黒ハート

食器もお料理も全てが可愛いッッ!!!
08-06-27_008~001.jpg
ハート型のパイぴかぴか(新しい)

気になるメニューばかりだったけど、お腹一杯で全然頼めなかったのが残念バッド(下向き矢印)



ももちゃんは会う度に女らしくなっていくし、しっかりした頭のイイ女性で、憧れデスッ♪
http://pink.ap.teacup.com/momo_miura/
ももちゃんのブログでも、書いてくれてましたっ黒ハート
posted by 水谷さくら at 00:07| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
 お嬢はビアガーデンに行った事がなかったんだ?
結構楽しいでしょうね。

 三浦ももちゃんも可愛いですよね。
オイラにとっては、水谷さくらがあこがれのマドンナですけど^^。
Posted by 神竜 at 2008年06月28日 00:33
 
 
       さくらchan☆
 
   いい夢見れそうですネ♪(^^)


   ッテカ…ボクモ ヨンデクレー!!ww


   では、おやすみなさい☆彡
Posted by くりくり at 2008年06月28日 00:38
姫様おはようございます!

ビアガーデン デビューおめでとうございます(?)

自分も行きたい〜ぃ!♪

で、不思議の国!?
どんなお店なのか??
興味津津デっス!!

ソコヘ行くのが、病みつきになったりして…笑

では、再見!行って来ま〜す!!(T◇T)ゞ
Posted by MAK21 at 2008年06月28日 01:45
水谷さんおはようございます。水谷さんに要望です!!!水谷さんの現在入手困難なイメージDVDや写真集を再発売してください!!!!!!いろんな店に行ったんですけど水谷さんのイメージDVDや写真集が完売してて購入できなくてメッチャむなしい気持ちになりました。水谷さんの現在入手困難なイメージDVDと写真集を再発売してください!!!!!!!!!!
Posted by TAro at 2008年06月28日 06:30
ビアガーデン行ってないな〜・・・(汗)
名古屋だと、蒸し暑い中飲む〜って感じなんで・・量が増えます(笑)
最近はどうかわからないけどビアガーデンは食べ物が・・・残念な感じの所が多い(涙)

不思議の国のアリスをコンセプトにしたお店 は可愛らしいお店ですね〜☆
さくらちゃんがハマリそうなお店ですね〜☆☆☆
今度また可愛らしいメニューたくさん紹介してね♪

Posted by evi at 2008年06月28日 09:43
ほろ酔い気分のさくらちゃん、可愛過ぎですよ。
お二人の可愛さに僕もいい気分のほろ酔い状態です。

類友ってよくいわれますが、さくらちゃんのお友達はやはり性格が良くて、おっとりしてる可愛い子が多いですねー。
以前、高沢あおいちゃんもさくらちゃんのことを可愛くてやさしくてとってもいい女の子って絶賛されていましたが、やはり性格のいい子同士気が合うんだろうなーって感心しましたー。
Posted by 元花屋 at 2008年06月28日 10:26
 
 
       さくらchan☆
 
   早速♪画像のUP嬉しいデス!!(≧ν≦)

   ねね♪(^^)
   飲めないと言うわりには、、@@

   中(?)ジョッキ空けちゃってんじゃん♪www

   【ほろ酔いさくら】は、レアだわぁ〜☆☆(笑)
Posted by くりくり at 2008年06月28日 11:20
さくらちゃん☆こんにちは(^-^)
ビアガーデンデビューおめでとう(^O^)お初だったんだね♪

写真を見た感じ少し赤くなってるような…酔ったさくらちゃんも可愛いっす♪

不思議の国のアリスのようなお店!?そんなのあるんだぁ〜(^o^;)
可愛らしい雰囲気でいいですね☆


Posted by ET at 2008年06月28日 11:26
一緒に乾杯したいです!僕も行こうかなぁ。
Posted by tsuyoshi at 2008年06月28日 21:11
隊長!ビアガーデンならよく行きます!一緒に行きたいですね。ビール飲まなくても、ももちゃんとのツーショットでほろ酔い気分です。
Posted by SS at 2008年06月28日 21:14
ジョッキを持つさくらちゃん、かわいいです。

楽しい時間を過ごしたみたいで、何よりです。

オレもどこか涼みに行きたいなぁ・・。
Posted by とも at 2008年06月29日 02:27
さくらさんとジョッキがギャップ!
ビール飲めることにビックリ!!!
ビアガーデンデビューもしちゃって。。。大人ですね!ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

自分も今から飲みます!お店のビール全部あけてやろうかと。。。
でも友人の集まりが遅い(TεT)

アリスをコンセプト・・・すごい気になります!
自分の店も早くスタンス固めないと・・・頑張ります!
Posted by ライナス at 2008年06月29日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16434692
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ビアガーデンデビュー!
Excerpt: 今日はビアガーデンへ行ってきた。人生で初のビアガーデンである。当初は2週間前に行く予定にしていたが、雨天となったため今日に延期になっていたのだ。 今回行ったのは、JR京都駅前にある京都新阪急ホテルの..
Weblog: ひらりんげんぞう日記
Tracked: 2008-07-13 12:26