2008年06月26日

イメチェン

08-06-26_002.jpg
なんだか無性にイメチェンしたくなり、15年振りにパーマあててみました♪
(パーマをあてるって関西弁だっけ?)

見慣れないからまだ違和感だけど、ほんわかパーマでお気に入り♪
posted by 水谷さくら at 11:02| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
姫様おはようございます!!

パーマあてたの?(名古屋もこぅ言います)

イイですねぇ☆
o(^o^)o

見ているコチラも、ほんわか気分になりマス♪

では、再見!(^▽^)ゞ

Posted by MAK21 仕事中(汗) at 2008年06月26日 11:07
さくらちゃん☆可愛いっすね〜(*^_^*)めちゃ似合ってるよ♪
『パーマをあてる』ってたぶん関西の人しか通じないかも!?
普通は『パーマをかける』だっけかな??
(さくらちゃんと同じ関西人なので自信ないですが…)
Posted by ET at 2008年06月26日 11:27
ものすごく可愛い!!!オオォォヾ(゚Д゚ヾ)(ノ゚Д゚)ノォォオオ!
パーマも似合うなんて・・・罪です!
パーマあてるは東北でもいいますよ〜。
たまにだけど。基本はやっぱかけるかな?
しっかしほんわかパーマ・・・罪!!!
Posted by ライナス at 2008年06月26日 11:36
メッチャ、 かわいい (*^_^*)
Posted by コルベット at 2008年06月26日 12:08
お嬢、似合ってますよ^^。
何だか、幼い感じに見えますね。
とても可愛いです。
 
因みにオイラは、「パーマをかける」と言います。
Posted by 神竜 at 2008年06月26日 12:46
ナチュラル系パーマかな♪ 自然な感じで☆☆素敵☆☆

またまた 胸打ちぬかれた〜☆ 素敵すぎる〜☆☆☆

ワックスとかスプレーとか使ってニュアンス系色々楽しめそうだね♪

名古屋でもパーマあてるって言うよん

PS・今日の写メは黒目が超〜大きい〜☆可愛い♪リファインかな?♪
Posted by evi at 2008年06月26日 12:49
滋賀でも言いますよ、パーマあてに行くって、うちのおかんが。
あ、今住んでる滋賀も一応関西弁圏やから関西の言い方なんかなー・・・あ、あー!その前にうちの両親はネイティブ神戸やった。。

昔から誰よりもかわいかったけど、さくらちゃんは年々輝きが増していきますね。
僕の部屋には2001年秋に撮影会で撮ったさくらちゃんの全紙サイズの写真が貼ってありますが、今もその時と同じ位フレッシュさんでかわいいです!
Posted by 元花屋 at 2008年06月26日 12:50
 
 
        さくらchan☆
 
   あれ!?
   ついこないだイメチェンしたばかりじゃなかったっけ?w

   まっ、、何回イメチェンしても♪
   さくらchanの可愛らしさは、決して揺るがないわけで♪♪(≧ν≦)

   もぉ、、カワイすぎて☆☆
   キュン死にしそうデス!!(笑)

   ってか、15年振りって事は、、
   小学生の時にパーマを?@@
   さくらchanは、ホントおませな女の子だったんですネ♪(笑)

   あっ!w ヘアピンはシャネルだねっ!!(^^)
Posted by くりくり at 2008年06月26日 12:56
こんにちは、お似合いです

やわらかい感じがしていいです

かわいいですよ
Posted by まーくん at 2008年06月26日 13:10
すっごい似合ってますよぉ。かわいい(//∀//)
Posted by へべれけ at 2008年06月26日 14:00
初めてのカキコです
いつも見ていました
ちょっと仲間入りしますね
うーん ( ̄〜 ̄;)
大人っぽくなった感じだね 
パーマをあてるは、おかんがよく言っています
「美容院でパーマあててくるわ〜」
( ̄□ ̄;)!!
Posted by たかたん at 2008年06月26日 16:02
言いますA☆当てるって♪♪福島も!

いやぁ〜それにしても…

かわいいっ( ̄ー* ̄)b
胸キュンです☆☆
Posted by 潤 at 2008年06月26日 18:14
意外に、パーマをあてるは通じるような気がします。
北海道ではあてる派もそこそこ居た記憶あり。。。ってそこに喰いつくんかい!!

さくらちゃん、やばいですよマジデお姫様にしか見えないですよ!

何回惚れさせれば気が済むんですかっ!!!

やばい、心拍数上がってきたぁ〜!!☆
Posted by ぽこぺん at 2008年06月26日 21:52
普段の髪型が若くみえていただけに実年齢ぽいというか今までより大人っぽく見えるよ♪
Posted by 老香港飲茶美味 at 2008年06月26日 21:59
15年ぶりって凄いね
卒業してからパーマかけた事無いって事だもんね
そーいやこの前『学校に行こう』って番組でアタシがエビちゃんだったら…なんて替え歌!?を外国の人が歌ってました
お笑い芸人とは付き合えない♪だって安く見られちゃう♪だそーで
合ってるとか間違ってるとかじゃなく、そーゆー決めつけが妙にツボで…

オレはあんまパーマかけません
カットにカラーにパーマ
毎回3つだと時間的にダルく感じるからです

さくらちゃんは似合ってるよ
やわらかすごく良いね
Posted by トナカイ at 2008年06月26日 22:11
隊長の大きい瞳と口元がほんわかな感じでお気に入り!
Posted by SS at 2008年06月26日 23:17
か、可愛い(>_<)
ものすごくよー似合っとります(^^ゞ
以前"パーマあてる”って言ったら変な顔されたよ…なんか”あてる”って響きがパンチやアイパーぽいらしい(笑)
関東じゃあ言わないみたいだね!
Posted by Nabe at 2008年06月27日 00:33
「パーマをあてる」たしかに関東では言わないデスね〜気づきませんでした。。しかし姫〜\(≧ω≦)ノ可愛いすぎデスよ〜♪
Posted by ハクタク at 2008年06月27日 11:01
good
Posted by か at 2008年06月27日 18:11
コメント遅れました(汗)


さくらさんのほんわかパーマ!今までにない感じがして新鮮で素敵デス♪


またイメチェンする時が楽しみデス(^o^)/


ちなみに普通の人々が『かける』でちょっと怖い系の人が『あてる』のような気がする……違うかな?


それではおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・


Posted by 水の国 at 2008年06月28日 01:50
マジかわいいです。
Posted by とも at 2008年06月28日 06:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16394047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック