2008年06月25日

ウィンブルドン

ウィンブルドンの季節ですね〜♪

大好きです(*^^*)

杉山愛選手の試合が見たくて、夜更かししちゃった☆
さすがベテランの素敵な試合でしたッッ!


中・高時代、ちょうど試験中の時期だから一夜漬けしつつ試合見て、
テストから帰ってきてお昼から見たりしてたのが懐かしい♪


あれ…時差何時間…?
夜中もお昼もやってるって…
記憶違い?笑
posted by 水谷さくら at 01:51| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様
Posted by か at 2008年06月25日 01:54
さくらちゃん☆こんばんはo(^-^)o
ウィンブルドンかぁ〜起きてたけど見てませんでした…今はシャラポワが試合してますね〜

昼間にやってたのは録画じゃないかな?(あまり自信ないけど…)

てか、さくらちゃんは一夜漬けで試験勉強する人だったんだぁ〜(・_・;)
そろそろ寝ようかな☆
おやすみなさい(*v_v*)zzZ
Posted by ET at 2008年06月25日 02:17
ちょうどテスト期間にやるんだよね。学生時代は試験勉強逃避で見てたなぁ…。テスト勉強のない今はかつて程は見ないんですが(^_^;)
Posted by 老香港飲茶美味 at 2008年06月25日 05:37
姫様おはようございます。

こるぁ〜!(怒)
夜更かしは、健康を害するから……と、自分が言っても説得力がナイからなぁ…(苦笑)

英国(正式には、グレートブリテン&北部アイルランドの連合王国)と時差は12時間ぐらいアルはずだから、再放送かな?

どんな世界でも、若い新星(新世代)のヒーローが注目を集めますが、自分的には、ベテランの活躍の方が嬉しく感じマス♪

プロ野球なら、金本選手(T)、山本昌選手(D)
テニスなら、杉山愛選手、クルム伊達公子選手とかね☆

では、再見!(^▽^)ゞ
Posted by MAK21 at 2008年06月25日 07:47
 
 
       さくらchan☆
 
   それは、、どっちかがライブ映像で、

   もう片方はVTR、って言うオチでは!?w

   ってか、、><
   最近、歳のせいか(?)www

   夜0時を過ぎると、もぉネムネムで〜す(笑)

   平日も寝ないで朝までロトロをやってた頃が、、

   今では懐かしいなぁ。。(^^)
Posted by くりくり at 2008年06月25日 13:34
やってるね〜☆ 杉山愛出てるんだ〜♪カッコイイよね〜
テニスといえば、クルム伊達はホント凄いよね尊敬します☆☆

好きなスポーツだとついつい夜更かししちゃうよね〜・・(汗)

でも夜更かしはお肌の大敵!スキンケアしっかりね〜♪
Posted by evi at 2008年06月25日 14:59
姫様こんばんは…

申し訳ありません…
再放送ではなくって、録画放送と書かないとイケませんね…訂正します
Posted by MAK21-2 at 2008年06月25日 18:42
こんばんわっ!!
そういえば、お嬢はテニス嗜むんでしたよね☆

好きなスポーツを見た後は、体動かしたくなりません???
Posted by ぽこぺん at 2008年06月25日 19:38
隊長!スポーツ観戦は好きです。もちろん隊長の方がもっと好きですが。。。
Posted by SS at 2008年06月25日 23:35
ナダルがとにかく好きですっ!
クレイコートになると最強ってところがたまらんのですよ〜
Posted by ほうれんそう at 2008年06月26日 00:06
水谷さくら様

このブログは初めて拝見しました。
お元気そうで何よりです。
あの頃のままですね。
これからも頑張って下さい
応援してます(´Д`)
Posted by OK牧場ではお世話になりました。 at 2008年06月26日 19:43
こんばんは。
初めての書き込みです。どきどきです。
さくらちゃんはテニスも嗜むんだね〜。

ボクは今日はナダルの2回戦で夜更かしです。

準々決勝あたりからはゆっくりみたいので、
ビデオに頼ります!!
またちょくちょく書き込みにきます〜。
Posted by taku at 2008年06月27日 01:08
こんにちは!

さくらちゃんがブログを始めたときのいっちゃん最初の話題が芦屋W町近くのテニスコートでのお友達とのテニスだったの、覚えてますよ(^_-)-☆
※前の掲示板閉鎖のあと、さくらちゃんが働きかけてブログとして再開した、あのときです。

さくらちゃんテニス似合う(^^♪
Posted by CriminalLaw at 2008年06月27日 03:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16353770
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック