2008年06月22日

一目惚れ

08-06-21_001.jpg
シャネルのネックレスのお直しを取りに行って、見付けてしまいました♪

久々に一目惚れのピアスです(*´Д`)!

ラインストーンのシャネルマークとぶらさがってるパールが可愛い♪
それぞれの大きさもツボです!!!

カジュアルにもフォーマルにも合いそうでヘビロテな予感♪
posted by 水谷さくら at 22:41| Comment(13) | TrackBack(0) | お洋服&カバンetc
この記事へのコメント
えっと、つまり、衝動買いしてしまったんですね。(o^-')b
Posted by ぽこぺん at 2008年06月22日 22:54
 
 
        さくらchan☆

   次は、、そのお気に入りのピアスをつけてるところが見たいナァ〜♪(≧ν≦)

   んじゃ、おやすみー(^^)
Posted by くりくり at 2008年06月22日 23:34
シャネルと言えば、お嬢ですからね^^。
今度つけてる姿も見せて下さいね。
Posted by 神竜 at 2008年06月23日 00:10
自分もつけてる写真がみたいなぁ〜☆
Posted by なっちゃん at 2008年06月23日 01:21
姫様おはようございます!

CHANEL… 自分には縁のないブランドだ…苦笑

6月の誕生石のパールですか、着けている姿を見たいデスネ。

では、再見!(^▽^)ゞ
Posted by MAK21 at 2008年06月23日 01:46
さくらちゃん☆お気に入りのピアスに出会えて良かったね♪
みんながリクエストしてるように、そのピアスを付けたさくらちゃんが見たいなぁ〜(^O^)
Posted by ET at 2008年06月23日 01:57
オレもそのデザイン好きかも……(⌒‐⌒)
姉さんは服とか一目惚れで買うんですか?それとも前もって『こぉゆーのが欲しい』って決めて買いますか?

オレはカンペキ一目惚れです。
ある程度前もって決めてくんだけど、買って帰るのはいつも違う……笑
この前なんて、シャツ買いに行って実際に買ったのベルトとニット帽だかんね。。。アホでしょ?笑
Posted by まっすぅ at 2008年06月23日 03:35
パールはなんにでも合うからいいよね〜☆☆☆
しかもシャネル♪♪ 素敵だ〜☆

今度はつけた所の写メもよろしくちゃん♪

梅雨空でジメジメですけど、身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね
Posted by evi at 2008年06月23日 10:01
このピアスもさくらちゃんに一目惚れしたと思いますよ。
Posted by 元花屋 at 2008年06月23日 11:12
衝動買いも良いですが…
破産には気をつけてくださいね!!
Posted by クーパー at 2008年06月23日 17:29
素敵なピアスだねぇ〜
よく似合うと思うよ♪
みんなが言う通り、俺も付けてるところが見たいな(^^ゞ
Posted by Nabe at 2008年06月23日 20:43
久々の一目ぼれですかぁ?結構惚れっぽいとおもうんですが(^o^)
Posted by tsuyoshi at 2008年06月24日 09:23
隊長にいつの日か素敵なものをプレゼントしてみたいです。
Posted by SS at 2008年06月25日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16281791
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック