2008年06月20日

タピオカ

08-06-20_001.jpg
今日は大好きなタピオカ入りドリンクを見付けたので、即買い(^з^)-☆

柔らかすぎず固すぎず、美味しかったぁ♪♪♪


ちなみにタピオカは、タピオカの味を楽しむ為に甘くないミルクティーで飲むのが好きッッ♪
posted by 水谷さくら at 23:19| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆
この記事へのコメント
 
 
       さくらchan☆
 
   フムフム(^^)

   なるほどー、そぉすると、、

   タピオカの味を、より楽しむ事が出来るのネン♪(≧ν≦)

   今度やってみよっと♪

   それでは、落ちま〜す(^^)

   夢で、さくらchanに逢えますように☆彡
Posted by くりくり at 2008年06月20日 23:36
タピオカ!
僕もこの名前の響きと食感に魂を奪われた迷える子羊の皮を被った子ヤギです。
ぅめぇ〜  。。
今からコンビ二に走ります!
タピオカ入り杏仁豆腐風味のドリンクが今夜のターゲットです!
Posted by 元花屋 at 2008年06月21日 00:03
オイラもタピオカ入りのミルクティー好きですよ^^。
タピオカは、あの食感が好き。
Posted by 神竜 at 2008年06月21日 00:05
タピオカって、僕は食べたことないです・・。ナタデココに似てる食感なのかな?
無知でごめんなさい。

近いうちに食べてみなければ。

梅雨なので、ちょっと気持ちがおとなしめ?かもしれないけれど、楽しい週末を過ごしてください。

さくらちゃんにいつも良いことがあるように、祈っています。
Posted by とも at 2008年06月21日 00:09
おおっ!「通」ですな☆☆☆

最近タピオカジュース飲んでないな〜・・・・
ひさびさ飲みたくなった〜↑♪

名古屋って・・・やっぱデパ地下にあったかな???(笑)
Posted by evi at 2008年06月21日 03:24
自分いつも「つまんな−い!><」的な愚痴ばっか言ってて,かなりのコマッタちゃんなんですが(同年代なはずなのに。。。),いつも見てて幸せな事,物って実は溢れてんだなぁって思わされます@

だからいつも見てて癒される→@@@忘れてしまった純粋な感じが戻ってきた感じかするからね☆

というわけで今日もニコちゃん貰いましたサァ!!
Posted by けん at 2008年06月21日 04:03
さすがさくらちゃん(^_^)
通なコメントだね
そこまで考えた事なかったよ
Posted by 老香港飲茶美味 at 2008年06月21日 07:38
姫様おはようございます!

タピオカ入りドリンク…

コンビニでも売ってるのかなぁ?
それとも、何処かのお店限定かなぁ?

一度、試してみたぃデスネ☆

では、再見!(^▽^)ゞ






フタに描かれているのは、ブタさんかなぁ?笑
Posted by MAK21 移動中? at 2008年06月21日 07:39
さくらちゃん☆こんにちは(^-^)
タピオカ…まだ食べたことないですね〜
コンビニとかでも売ってるのかな?
Posted by ET at 2008年06月21日 11:26
隊長!タピオカの太めのストローが好きですね。
Posted by SS at 2008年06月22日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16221865
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック