2008年06月18日

虎吉

am_photo~001~001~001.jpg
何年かぶりに友達と甲子園に行ってきたヨン♪

なんか工事中だし、色々改装されてて凄く新鮮だったよぉ(^O^)


今日の楽天戦は圧勝だったしかなぁーり盛り上がったぁぁぁ♪
後半は攻撃が長すぎてちょっと疲れたけど(((^_^;)


阪神が強いと平日でも甲子園満員!!!

昔売り子さんをしていた時は弱かったからガラガラだったのに(笑)


今は女性向けに可愛いグッズもたくさんあって、ピンクの耳なんて付けちゃいました☆


スポーツ観戦って本当に楽しいよね♪
今日はもぅグッスリです☆
posted by 水谷さくら at 23:05| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ユニ&耳 超〜可愛い〜☆☆☆

よかったね圧勝!!今年の阪神は絶好調だね〜!!
おいらの地元のドアラのチームは・・・・・(泣)
そうだね 元売り子さんとしては平日満員は凄い光景だよね〜♪

スポーツ観戦はホント楽しいよね〜☆☆☆(おいら最近はサッカーかな・・)
今日はグッスリ寝てくださいね〜☆
Posted by evi at 2008年06月18日 23:16
隊長!阪神強すぎるんですけど。甲子園には、小さい頃何度か行った記憶があります。かちわりは省エネでいまどきですね。
Posted by SS at 2008年06月18日 23:21
売り子してたって!ビール注文されまっくたんだろうなあ(笑)お客さんうらやましす。
Posted by てんどん at 2008年06月18日 23:29
目通してましたが,初めて投稿しまーす!!ここ見るといつもニコちゃんもらってるさぁ〜!!

自分は地元ではないんですけど,一応阪神ファンなんで,「ヤッター!!」
です。
共に応援しませう!!
Posted by けん at 2008年06月18日 23:29
自分のひいきの球団が勝つと気分が良いよね^^。
同じ疲れでも心地よい疲労感って感じだよね。
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでね^^。
Posted by 神竜 at 2008年06月19日 00:10
いま、関東の深夜やっている志村屋ですという番組をみてたら、さくらさんらしき女性がでていました、勘違いですよね。
Posted by かん at 2008年06月19日 01:41
姫が笑顔だと癒されますね〜(´∀`*)♪阪神毎日勝って♪
Posted by ハクタク at 2008年06月19日 02:29
さくらちゃん☆阪神タイガース強いやろ〜!?
これで交流戦首位やで!!
勝利の女神様さくらちゃんのおかげです☆

ユニフォーム姿、ピンクの耳、とても似合ってるよ♪

一緒に甲子園で応援したかったなぁ…
Posted by ET at 2008年06月19日 02:40
どんだけ可愛いかなー、虎吉のさくらちゃん!

そして、どんだけ強いねん!阪神タイガース!
明日もデイリー買わな!
Posted by 元花屋 at 2008年06月19日 02:41
日ハム戦も観に来てよー!!(笑)
ベンチに入ればいいのに〜。
数年前の東京ドームみたいに(笑)
Posted by つぼちか at 2008年06月19日 02:48
姫様おはようございますヽ('ー'#)/

タイガース強いデスネ!
交流戦も首位ですか☆

自分は名古屋人なので、当然ドラファンですが、今年のタイガースの強さは素直に認めます…

にしても、コノ写メは…可愛すぎデス♪♪

では、再見!(^▽^)ゞ
Posted by MAK21 仕事中 at 2008年06月19日 03:11
応援お疲れ様!
阪神強いねぇ〜コレで交流戦も首位だって(^0^)/

ピンクの耳、すっごく可愛い♪
Posted by Nabe at 2008年06月19日 07:18
それさ、虎ってゆぅよりピンクパンサーじゃない?笑

あぁ…、
授業中なのにテーマ曲が頭から離れない。。。
Posted by まっすぅ at 2008年06月19日 10:05
 
 
       さくらchan☆
 
   おっ!いいねぇ〜♪(^^)

   かなり、はじけちゃってますネー♪♪(笑)

   そんなさくらchanも、、かわいッ☆☆



   コンド ボクモ ツレテケ〜・・・・・(爆)
Posted by くりくり at 2008年06月19日 14:44
さくらちゃんこんにちは。

あああああああ!!!ぼく1日違いで行ってました甲子園!シモさんが先発の日です。僕が行った時は関本選手と高橋選手のダブルお立ち台で逆転勝ちでした。

レフト側スクリーン横でしたが、当然まっ黄色のトラファン一色(^_-)-☆たしかに最近はかわいいGoodsが多いですね。トラ耳、さくらちゃんがつけると特にかわいー!!

トラの攻撃が長いと(嬉しいんですが)疲れますねえ、特に「ワッショイ」が始まると(笑)
でもぼくは応援やめませんよ〜ずっとワッショイやります!

次は7月22日に行きます。もし一緒だったら一緒に応援しましょう(^^♪
Posted by CriminalLaw at 2008年06月20日 11:50
え、売り子してたの!!そんとき行けばよかったよ〜!!写真のさくらちゃん可愛いです!!似合ってますよ!!一緒に応援したいなぁ(>_<)
Posted by tsuyoshi at 2008年06月21日 10:30
あぁ…
ドキドキしすぎて、コメントできません…
Posted by クーパー at 2008年06月23日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16150480
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック