2008年06月16日

スマイルくん

08-06-15_003.jpg
特にしたいネイルもなかったけど、ボロボロになる前にチェンジしてきましたぁ☆

デザインどころか色さえも決まらない…。
ケアをして貰っている間にネイル雑誌を読みあさり、見付けちゃいました!!!
若い(!?)うちしか出来ないおバカなネイル☆☆☆

夏だし、たまにはニコちゃんネイルもありでしょ(^-^;?

白ネイルはツメが伸びてきた時に目立つので、さりげなく逆フレンチにしてみたぁ♪


あ〜(^-^)ツメを見るたびに元気になれそう↑↑
posted by 水谷さくら at 18:48| Comment(7) | TrackBack(0) | ネイル
この記事へのコメント
姫様こんばんは。

スマイリー…イイぢゃあないですか♪

こんな時代だからこそ、太陽のよぅな笑顔が必要!!

自分も元気を頂戴致しました☆

では、再見!(^▽^)ゞ




やっぱり、生で拝見したい〜ぃ!♪ (泣笑)
Posted by MAK21 at 2008年06月16日 19:30
“スマイル”良いじゃない^^。
お嬢は、十分若いですから!
 
 綺麗なネイルも良いけれど、眺めてて思わずニッコリしちゃうような物も良いですね。
素敵ですよ^^
Posted by 神竜 at 2008年06月16日 22:51
おバカなネイル☆☆☆ って・・・(汗)

いいじゃん ポップで☆最近またブームぽいしね(めざまし情報)
そっか逆フレンチっていうんや♪
はじめてみたよん♪素敵や〜ん☆☆☆

ネイルでいっぱい元気になってね♪
Posted by evi at 2008年06月16日 23:38
 
 
       さくらchan☆
 
   ありあり!!w

   だって今、おバカブームみたいだしネ♪(^^)

   では、寝ま〜す。。オヤスミナサイ☆彡
Posted by くりくり at 2008年06月16日 23:40
ニコちゃん可愛くてイーですねぇ〜
ホント見るたびにハッピーになれそう♪

でも俺がやったら変だろーなぁf^_^;
Posted by Nabe at 2008年06月17日 00:54
いっすね☆
おバカっていうけど、全然そんな感じないっすよ?
全部スマイルだったらおバカなかわいさマックスですけど、星☆がちりばめてあってその中にちょいAスマイルだからさりげなくって僕は好きです(*^_^*)♪
Posted by 潤 at 2008年06月17日 01:10
さくらちゃん☆ニコちゃんネイルも有りだね〜♪見ているこっちも元気になるよ☆
Posted by ET at 2008年06月17日 02:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16074750
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック