2008年06月15日

お待たせしましたッ

08-06-15_005~001.jpg
今年も、開幕戦に撮ったトレカが出来てきましたよ♪
恒例のサイン書き×2中で〜すφ(..)
posted by 水谷さくら at 16:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
姫様こんにちは!

サイン書き書き
お疲れ様デス


手がけんしょう炎にならなぃよぅに、気をつけて下され〜ぇ!


イベントは、まだ日程が発表されてナイから、参加出来るか判らないけど…(泣)

何とか姫様のサイン入りトレカをゲットしたぃデスネ☆

では、再見!(^▽^)ゞ
Posted by MAK21 at 2008年06月15日 16:27
お疲れです。

毎回さくらちゃんのカードが出ることを祈りながら購入→開封してます。

運が悪いのかなかなかさくらちゃんのカードが出ません。

次こそは…。
Posted by いしおっち at 2008年06月15日 17:57
 
 
        さくらchan☆

   今頃は、もうサイン書き終わっちゃったカナ(^^)

   おつかれさまでしたー♪
Posted by くりくり at 2008年06月15日 19:14
お疲れ様でしたー。

やっぱりトレカをアップで写す訳にはいかなかったのかな…?

要するに当ててからのお楽しみって事ですね?
Posted by クーパー at 2008年06月15日 21:25
サイン書きご苦労様☆
イベントはいつかな!?

名古屋は来ないかな〜・・??
Posted by evi at 2008年06月15日 22:46
さくらちゃん☆トレカサイン書き×2お疲れ様でした(^-^)
今年もたくさん書き×2して腕がつかれたかな?またマッサージに行かなくちゃだね♪
Posted by ET at 2008年06月16日 13:37
お嬢のサインと言えば、2〜3年前にDVDの表紙にサインしてもらった物と、カレンダーの表紙のサインです。
オイラの数少ない宝物の一つです^^。
Posted by 神竜 at 2008年06月16日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16035526
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック