2008年06月12日

有馬☆

08-06-12_003.jpgふと思い立って、ご飯前に有馬温泉に行ってきたよぉ(^ー^)

お家から車で30分♪

やっぱり広いお風呂や露天風呂は最高☆


独特の赤銅色のお湯が、有馬に来たぁ!!って感じで大好きです(^3^)/

スッピンで失礼(笑)



帰りに、昔からよく行く夜景の絶景スポットを通ったら、本当に本当にキレイでママと感激☆☆☆

人生で1番キレイな夜景でした♪
神戸に生まれ育ってよかった☆
posted by 水谷さくら at 22:30| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
どんな夜景よりも、お嬢の方が美しいですよ^^。
素顔が可愛いですね。
Posted by 神竜 at 2008年06月12日 22:50
姫様こんばんは!!

すっぴん……鼻血ブ〜☆*:・°★:*:・°

違うちがぅ!

失礼致しました。(笑)

有馬温泉…行きたいッ!神戸の夜景…見たい〜ぃ☆
姫様と御一緒なら…
……☆
………♪

では、再見!(*~ρ~)ヨッテマース

Posted by MAK21 at 2008年06月12日 23:02
バスローブ姿☆〜☆素敵☆〜☆

有馬 って代で 「有馬記念」の競馬思い出したよ・・・(恥)

温泉いいな〜☆☆☆ おいらものんび〜り温泉入りたいよ♪

神戸の夜景って有名だよね〜☆☆☆ 綺麗だろうな〜☆☆☆
おいらもみたいな〜☆☆☆
Posted by evi at 2008年06月12日 23:03
んー相変わらず、すっぴん可愛いですね(*^_^*)
有馬温泉一度も行った事なくて、最近も旅友と
「有馬行きたいねー」と話してたばかり・・・
さくらちゃんの日記見てたらますます行きたく
なってきっちゃった♪
Posted by 充伯 at 2008年06月12日 23:14
有馬って言えば炭酸せんべいでしたよね???
違ったっけ???

近くに有名な温泉があるのはいいですよね。
それも、海と山が近い神戸ならではじゃないかな?
Posted by ぽこぺん at 2008年06月12日 23:22
おつかれさまです。。
m(_ _)m

神戸の夜景は、ほんまにええよね〜。。

ここ最近、見てへんけど…(ノ_・、)

個人的には、生駒から見る夜景も好きです。。

どぉ?。。
Posted by ちーにぃ at 2008年06月12日 23:39
さくらちゃん☆今日は有馬温泉で癒やされて、神戸の夜景で感激ですか!!うらやましい〜(>_<)

すっぴん可愛いっすね♪今日も疲れが吹っ飛びました(^O^)

Posted by ET at 2008年06月13日 02:05
姫〜(*´∀`*)可愛いすぎデスよ♪すっぴんも綺麗すぎデス
Posted by ハクタク at 2008年06月13日 02:34
僕は六甲アイランドが好きです。

それにしても毎日癒されてますなー(笑)
Posted by クーパー at 2008年06月13日 04:05
震災まで神戸の御影の山手の方に住んでいたのですが、家の近くの丘からでも十分神戸の夜景は楽しめましたが、ケーブカーで上って六甲山から見た夜景はやはり「今日のが人生で一番綺麗な夜景やなー」って感激しました。
神戸は海も山も街も人もみんな大好きです。
Posted by 元花屋 at 2008年06月13日 04:46
人生で1番って…よっぽど素敵な夜景なんでしょーねェ〜
一度は行ってみたいなぁ〜
すっぴんも相変わらず可愛い♪
Posted by Nabe at 2008年06月13日 07:20
すっぴん!?化粧なんてしてなくても全然大丈夫です!!するならナチュラルメイクでじゅうぶん!!素材がいいですから\(~o~)/僕も有馬温泉行きたいです
Posted by tsuyoshi at 2008年06月13日 11:15
すっぴんなんて信じられないくらい可愛いです。
今後の予定など知りたいですぅ(^^♪
Posted by ひろ at 2008年06月13日 18:46
 
 
       さくらchan☆

   あれ!? 「人生で2番にキレイな夜景」じゃないの??w

   人生で1番キレイな夜景は、、ボクとぉ・・・・・・(爆)

   失礼!w そぉーじゃなくて、、

   人生で1番キレイな夜景は♪(^^)

   将来まで、とっておきましょ☆(笑)
Posted by くりくり at 2008年06月13日 19:45
(*´Д`)ハァハァめっちゃかわええ〜
うちは神戸と似てるって言われてる横浜だけど温泉ない・・・。
Posted by てんどん at 2008年06月13日 21:14
癒されますb風邪ひかないように、気をつけて。
Posted by 英一 at 2008年06月13日 22:05
さくらちゃん、お久しぶりです♪

やぁ、すっぴんも癒されますねぇ。

僕も、今夜仕事帰りに人工温泉に行って来ましたよ。

広いお風呂でのんびりするのも癒されますね。


さて、そろそろ寝よっかな。

それでわ〜
Posted by さくらソーダ at 2008年06月14日 01:12
隊長!隊長のかわいさはこのあとどこに向かうのでしょうか?
Posted by SS at 2008年06月15日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15959167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック