2008年06月11日

癒されたッ!

08-06-11_002.jpg
最近、高いヒールのクツでよくお出掛けするから足がクタクタ(;´д`)

って事でオイルマッサージ行ってきましたぁ♪

普通のマッサージだとハードなので、オイルマッサージが大好きッ♪♪♪

2時間たっぷりしてもらって身も心も癒されたぁ!


南国に行って、外でのんびりオイルマッサージが理想だけど、海外に行く予定すらない(;_;)/~~~
posted by 水谷さくら at 15:38| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
姫様こんにちは!!

自分は姫様の写真に癒された♪♪

オイルマッサージっていぅのは、男性陣には??なモノだと思うけど…

なんにしてもヨカッタですね☆



では、再見!(^▽^)ゞ
Posted by MAK21 仕事中(?) at 2008年06月11日 16:03
オイラは経験がないけど、途中で寝ちゃう人が要るくらい気分が良いみたいですね。
Posted by 神竜 at 2008年06月11日 17:06
初めて,コメントします,自分は,タイマッサージが好きです,かなり疲れた時は,一度いかがですか。 とても綺麗になって来ている様子なので 少し気になります・・・
Posted by と〜さん at 2008年06月11日 18:02
いやー、僕も皆さんと同様にさくらちゃんに癒されましたー!
この画像、パソコンの背景にさせていただきます。
Posted by 元花屋 at 2008年06月11日 18:16
オイルマッサージ気持ちいいですよね。
全身は無いけど、フットとかハンドは時々施術して貰ってます。
さくらちゃん、海外でのマッサージは危険なので、今度は気を付けてね。(>_<)
てか、予定が無いなら大丈夫か・・・
Posted by ぽこぺん at 2008年06月11日 22:43
 
 
       さくらchan☆
 
   同じくw 癒されたッ!(≧ν≦)

   さくらchanの恍惚とした表情が、、眩しすぎるっ!!(笑)

   そだ!w
   ある人が、こんな事を言ってましたヨ(^^)

   「マッサージでは、、絶対寝ちゃダメだよぉー!
    手抜きされるからぁー><」

   だってww
Posted by くりくり at 2008年06月11日 23:02
隊長!隊長になら何時間でもマッサージさせていただきます。
Posted by SS at 2008年06月11日 23:47
初です。さくらちゃんファンです。
オイルって、いいのかな。やせるんですか!?オイル吸収して逆に太らない?!
アジアいいですね!思い立ったが吉日!いますぐ行くべきですよ〜
Posted by レインボー at 2008年06月12日 00:50
さくらちゃん☆僕もさくらちゃんを見て癒されましたよ♪ありがとう(^O^)
日頃の疲れが吹っ飛びました☆
Posted by ET at 2008年06月12日 02:34
相変わらず癒されますな〜

可愛い可愛い。
Posted by クーパー at 2008年06月12日 03:42
オイルマッサージは気持ち良いよね。全身は数回しかうけたことないけど、オイルでのリンパマッサージは痛気持ちよくて寝かけることが多々あったよ。
Posted by MKー2 at 2008年06月12日 04:38
さくらちゃん スマイルに癒された〜☆☆☆

マッサージはハード系にしばしば行ってたかな〜・・
オイルマッサージ2時間って 凄く時間かかるんだね〜・・♪
でも気持ちよさそ〜・・・☆☆☆


さぁ さくらちゃん海外逃亡計画しちゃいますか!?(笑)
Posted by evi at 2008年06月12日 06:11
オイルマッサージ・・・羨ましい!!!
2時間もやってもらえるんですね〜。知らなかったです〜。
自分は普通のマッサージでいいので長くやってもらえる所探し中です。。。
田舎なので整体ぐらいしかなくorz
全身が痛いぞ〜!オオォォヾ(゚Д゚ヾ)(ノ゚Д゚)ノォォオオ
Posted by ライナス at 2008年06月12日 15:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15915301
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック