2008年06月10日

保安官から妖怪に…

画像0009.jpg
やっと美容院に行ってきました♪


何とも言えない仕上がりになって帰ってきました…。。。

ちなみに(これでも?)かなぁぁぁり写りいいです(・・;)
posted by 水谷さくら at 11:20| Comment(19) | TrackBack(0) | 愛犬
この記事へのコメント
みれません
Posted by か at 2008年06月10日 12:04
妖怪って・・・・(汗)

男っ子まえに!?(女の子だったよねぇ〜・・涙)

まぁ 髪は伸びるからね☆ リボンとかつけちゃえば可愛いんじゃない!☆
Posted by evi at 2008年06月10日 15:50
 
 
       さくらchan☆

   妖怪って・・・・・(笑)

   「さくらお姉様ったら!ひどいわひどいわぁ〜><」

   って、みぅちゃんが言ってるヨww

   P.S.
   5日もブログの更新が無かったから、、
   さくらchanに何かあったのかと、少し心配になりました。。><

   でも、、良かったぁー♪(^^)
Posted by くりくり at 2008年06月10日 15:57
こんにちは
さくらちゃん、
大好き~
Posted by コルベット at 2008年06月10日 16:11
保安官から妖怪にって…ウケました(≧▽≦)ゞ

でも、俺の携帯オカシイのか
画像見れなかったです…

てか、カット
お疲れさまでした保安官殿(笑)
Posted by のり at 2008年06月10日 17:32
妖怪ってちょっとどうゆうタイトルなんだ?
と思ったら、確かに妖怪チックなみぅちゃんが

しかも、かなぁぁぁぁり写りが良いですに
噴出しちゃいましたよ!!!
Posted by ぽこぺん at 2008年06月10日 20:41
妖怪なんて言ったら、みぅちゃん、きっと「もー保安官なんてやらない!」ってグレちゃうよ(笑)

追:俺も写真見れない…
携帯からだとダメなのかな?
Posted by Nabe at 2008年06月10日 20:45
これから暑くなるんだから、ショートになって良かったんじゃない?
家で飼ってたマルチーズも、夏になると短くしてたよ。
Posted by 神竜 at 2008年06月10日 22:15
姫様こんばんは。

妖怪?

携帯からは、写真が見れないみたぃなので、コメントはナシです。


Posted by MAK21 at 2008年06月10日 22:15
開幕戦以来、
お目にかかれてません。

あの・・・・・

いくらなんでも、妖怪は無いんでないかい??

保安官さんがかわいそうだよ。
Posted by なべぞう at 2008年06月10日 22:58
隊長!鬼太郎と共演決まりです。
Posted by SS at 2008年06月10日 23:24
ご無沙汰です〜☆

カット行ってきたんすねー↑↑お疲れ様です(o>ェ<)
僕の携帯も「このページは表示できません」て出てしまって画像だけ見れなかったので…(^_^;)
是非見たいのでよろしくデス☆☆
Posted by 潤 at 2008年06月10日 23:49
こんばんは 俺のも画像見れませんですた‥
よろしくです (T_T)
Posted by 桜花p at 2008年06月10日 23:51
画像見れないよぉ〜〜。
Posted by なっちゃん at 2008年06月11日 01:20
さくらちゃん☆え〜と…どちら様??なんと!!みぅ保安官ですか!?まるで別人(別犬)ですね(笑)
まぁこれから暑くなるから、みぅちゃんは喜んでるんじゃないかな☆

けど妖怪って…ちょっとウケました(^_^;)
Posted by ET at 2008年06月11日 03:50
姫様おはようございます!

携帯からは写真が見れない事が解ったので、PCサイトブラウザ起動して、ブロラジのHPから入ってみました!

妖怪といぅよりは、『保安官』→『不安感』(表情が…笑) といぅ印象デス☆
コレはコレで可愛らしくてイイでゎナィカ♪

では、再見! U^ェ^U ゞ
Posted by MAK21-2 仕事中(泣) at 2008年06月11日 04:12
 
 
       さくらchan☆
 
   恐らく、フルブラウザ搭載型の携帯なら
   画像が見れているのではとは思いますが、、
   (僕は携帯からも見れていますし、PCからも見れています)

   「携帯から画像が見れない」との声があるようなので

   さくらchanへ
   参考までに以下の事をお試し頂ければと思います。


   今回、UPした画像のファイル名が

   「画像0009.jpg」 となってはいませんでしょうか?

   このファイル名に使用している全角文字の「画像」って部分が、、
   どうやら都合が悪いように思うんですけど、いかがでしょ?

   そこで、、
   この画像のファイル名を変更して
   (※その際、ファイル名には半角英数文字だけを使用して下さい)
   再度、UPされてみる事をお勧め致します。

   さくらchan、ご面倒かとは思いますが、、
   どうぞ宜しくお願い致します。

   それでもダメなら、、
   残念ながら、僕にはお力にはなれないようです><

   さらに、詳しい方のお知恵を拝借いたしましょ(笑)
Posted by くりくり at 2008年06月11日 07:25
保安官から妖怪って!!Σ( ̄ロ ̄lll)
でも、すご〜くスッキリしましたね〜!
これから暑くなるからちょうどよさげ。
でも妖怪言わないであげて下さいw
Posted by ライナス at 2008年06月11日 11:42
確かにケータイからだと見れるサイトと見れないサイトがあるね。
妖怪と言うかちょっとだけキョンシーっぽい感じがするかなぁ?(笑)
Posted by まこっちゃん at 2008年06月11日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15869003
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック