2008年06月05日

保安官

もも、さくら、もね、みぅ、りーなの5人姉妹なんですが
(はっ(゜□゜;)!!!みんなペットの名前みたい…)

四女のみぅちゃんは水谷家の平和を守る保安官です。

もねとリーナがケンカしようものなら、寝てようが食べてようがすっ飛んできて、2人の間に押し入っていきます(°°)ノ°


そんな我が家の保安官は、自分が美容院に行くヒマもないのでボサボサ…。

08-06-05_001~001.jpg
自分のお洒落より平和を守ってくれるなんて、何と頼もしい保安官…!

(傷があるから、美容院に行きたくても行けないだけとゆー噂も…。)


保安官の帽子を買ってあげようと思っている今日この頃です(笑)


posted by 水谷さくら at 17:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 愛犬
この記事へのコメント
姫様こんばんは!!

なるほど、番犬ではナク、保安官ですか…

帽子被った みぅ保安官 の姿☆ ぜひとも拝見したぃデスネ♪笑

5人姉妹?
ママさんも入れて6人姉妹なのでゎ?? 笑


では、ぐっどなぃと! U^ェ^U ゞ
Posted by MAK21 少ぅしだけ(*~ρ~)ヨッテマース at 2008年06月05日 18:49
 
 
       さくらchan☆

   みぅ保安官w お務めご苦労様ですっ!!(^-^)ゞ

   もぉ何でも買ってあげちゃって〜♪(笑)

   んで、、話し変わってw

   『ガタカ』ヤフオクで買っちったぁー!!(≧ν≦)

   早速週末にでも、観てみよっと♪(^^)
Posted by くりくり at 2008年06月05日 19:05
うんうん。
みぅ保安官に、何かオシャレをさせてあげても良いし、ヨシヨシって抱っこして上げても良いよね。 
 しかし、ワンコにも個性があって癒されるよね。
今日、道を歩いていたらウインドウ越しにパグの子どもが2匹ケースの中に入ってました。
1匹は、ちょっと暴れん坊みたいで、オイラと目があっても、敷いてある新聞紙を引っ掻いていましたが、もう1匹はオイラと目が合うと、甘えたように見つめ返してきて、お腹を見せました。
 
 人間の兄弟と同じで、ワンコの兄弟もそれぞれなんですね。
Posted by 神竜 at 2008年06月05日 20:00
隊長!隊長も僕にとっては保安官ですよ。心の平和を守ってくれてます。
Posted by SS at 2008年06月05日 22:35
帽子かわいいじゃん☆☆☆

じゃぁ もね&リーナは横じまの白黒のニット帽かな!?(笑)

ホント犬は癒されるよね〜・・☆☆☆
この梅雨時でヤ〜な感じですが、5姉妹で楽しんでくださいね♪
Posted by evi at 2008年06月06日 00:12
”犬のお巡りさん”ならぬ”保安官”なんだね〜
やっぱりみぅちゃん可愛い♪
帽子かぶった姿も是非見たいな!
Posted by Nabe at 2008年06月06日 01:02
ケンカ仲裁って凄い(゚Д゚≡゚Д゚)
みぅちゃんは平和を愛しているんだね。
Posted by ぽこぺん at 2008年06月06日 06:47
さくらちゃん☆こんにちは(^O^)/
みぅ保安官は頼りになる存在なんだね♪
ほんと髪ボサボサだぁ〜帽子をおねだりしてるように見えてきたよ☆
Posted by ET at 2008年06月06日 11:33
保安官…
何ていうか
走ってきて間に入ってくる様子がすっごい想像できてしまいます(笑)
ボサボサでも、その愛くるしい瞳で見つめられたら
心をキュンて締め付けられそうでたまりません(≧ε≦)

うちのシーズーは行方不明になったけど自分の心の中では今でも親友です(笑)
Posted by のり at 2008年06月10日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15718540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック