2008年06月03日

ミラクルフルーツ

先日TVでミラクルフルーツの特集を見てて・・・TV

酸っぱいものが甘くなるすごいフルーツと聞いて、
さくらの為のフルーツ(@@;)?!と思ってしまいましたドコモ提供

だって甘いものが大好きすぎて、この歳でいろんな人から糖尿病の心配をされる始末ドコモ提供たらーっ(汗)

これは気になる・・・と思っていたら、
ママが「これおじちゃんの会社にあるじゃない」

・・・・・・・・・・・・目どんっ(衝撃)exclamation&question

ナンダッテーーーーーどんっ(衝撃)

美容グッズ漁りには行ってたけど、そんな商品気にしてもなかったぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)


て事で速効Getしてきましたよドコモポイント黒ハート
そして速効試してみましたヨ手(チョキ)
08-06-03_001.jpg
http://www.kenko.okabo.net/soweetia.html



なんと・・・
レモンとかイチゴがあり得なく甘くて感動ぴかぴか(新しい)
もぅおもしろすぎ!!!!笑
ぜひみんなも試してみて!!!!笑


これで、さくらのチョコの量が減るかどうかはナゾだけどダッシュ(走り出すさま)
なんか血糖値がどうとかで糖尿にもいいっぽいので
やっぱりさくらには必須アイテムだわぁぴかぴか(新しい)


ちなみに知り合いは、ミラクルフルーツ食べた後にポッカレモンを試して
甘くて美味しいからって一気飲みしたらお腹壊したらしい・・・ドコモ提供たらーっ(汗)

さくらがGetしたのはタブレットなんだけどね、
一気飲みしたその気持ちはよくわかります。笑


posted by 水谷さくら at 15:09| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
姫様こんにちは

ミラクルフルーツ!?
噂には聞いてマスけど…

にしても、『灯台もと暗し』でしたね(笑)

そして、その効果のほどは、姫様の反応で判りますね。

ただし、コーヒーはブラックで…
紅茶はストレートで…
サラダ(生野菜)には何もかけずに…
揚げ物(コロッケなど)もそのまま食べる…

変り者(?)の自分には、必要ナイかも… … ?

では、再見!(^▽^)ゞ
Posted by MAK21 at 2008年06月03日 15:33
葉山のイタリアンのお店が栽培されてて、よくこれとレモネードをいただきましたー。
皮のついた赤い実ごと口に入れて、ミラクルフルーツの果肉がなくなるまで2、3分くらい舐めた後、レモンやイチゴ、酸味のある果物食べるとほんとに甘い味だけが残りますよね、ミラクルフルーツ自体は無味なのに。
酸味のある食物だけに反応するのでピザやパスタなどは一緒に違和感なく美味しくいただけましたが、その後ミラクルフルーツの効力が消える4時間以内にお寿司食べたので、初めての甘すぎるお寿司にまたまた驚きましたー。
Posted by 元花屋 at 2008年06月03日 17:52
そんなミラクルなフルーツがあるんですね。
酸っぱいイチゴに練乳を掛けすぎる人にはカロリー抑えられていいのかも?

ちなみにクエン酸の粉を食べれるほど酸っぱいものに強い&好きなオイラには天敵かも。

酸いも甘いも噛み分けてこそのオ・ト・ナ(^^)v
苦いの(ゴーヤ)や辛いの(リー40倍)もイケます!!
Posted by ぽこぺん at 2008年06月03日 18:50
ミラクルフルーツは!まだ食べた事ないですね。一度は試してみたいフルーツです。この頃は!元ロトロイメージガールの某メイドさんがいる大阪日本橋のメイド喫茶でバフェばっかり食べてるよ。
Posted by MKー2 at 2008年06月03日 19:15
前にテレビで見たことあるけど、食べた事無いです。そんなに変わるんだぁ。
し、しかしさくらちゃんの歳で血糖値がどうとかで糖尿にも・・・って、でも若いうちから気にしなきゃ駄目なんだろうなぁ・・・

おっ、子供の偏食治すのに良くないです?
ピーマンもにんじんも、あま〜い。
こりゃ文部省認定かぁ?
おじさんに勧めてみてはどうでしょう、ターゲットは偏食児童を持つ母親だと(^_^)v
Posted by kuma at 2008年06月03日 20:01
ほう…そんなに甘くなるんだ!
正にミラクルなのね!
酸っぱい物が苦手な俺にはいーかも♪
今度試してみよっと(^^ゞ
Posted by Nabe at 2008年06月03日 20:12
 
 
       さくらchan☆

   楽しい体験レポート♪乙デス!(笑)

   文面から、さくらchanのテンションが

   めいっぱい伝わってくるヨ!!(*⌒∇⌒*)

   ぜひぜひ、自分も試してみたいです♪(^^)
Posted by くりくり at 2008年06月03日 21:27
一気飲みはやめましょう〜(汗)

ミナクルフルーツ前から知ってたけど、こんな箱に入ってるんだ☆
おいらが知ってるの植木みたいなのに生ってるのは見たことがある。

糖尿病って・・!! 健康的に過ごせるようにね・・。

しっかりご飯を食べてから おやつは食べましょう(笑)
Posted by evi at 2008年06月03日 23:18
おお!!ミラクルフルーツかぁ〜何度かテレビで見たことあるけど食べたことは無いなぁ〜しかもタブレットになってるなんて知らんかったよ☆

俺も甘い物好きで糖尿病予備軍(だろう)だから必需品かも(笑)

これを食べてからチョコを食べたらどうなるのかな?逆に酸っぱかったりして(んなわけないか…笑)
Posted by ET at 2008年06月04日 03:06
ミラクルフルーツ噂には聞いていましたが・・・
ポッカレモン一気飲みできるほどとは!!Σ( ̄ロ ̄lll)
自分もかなりの甘党なので是非試してみたいです!!!
Posted by ライナス at 2008年06月04日 11:13
ん〜‥糖尿病‥っていうか、さくらちゃん身体気をつけてね。なんでも過ぎるのは良くないから。とても心配な訳ですよ‥‥
Posted by 桜花p at 2008年06月04日 16:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15657255
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック