2008年05月31日

ガタカ

mizutanisakura-2008-05-31T00 18 48-1.jpg
一時期に比べ映画を全然見てないのですが、秘かにポツポツ見てますTV

久々にガタカを見直してたんだけど、いいわぁ(^○^)

最後の医者に感動ぴかぴか(新しい)!!!
途中の『気分が悪そうよ』発言も好きだけど♪

サスペンスの中にも『人大好きー(人´ー`*)黒ハート!』と思えるイイ映画で、さくらのお気に入りですドコモポイント

前回見た時よりも感動したのでブログで紹介してみましたっぴかぴか(新しい)
posted by 水谷さくら at 00:18| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
姫様おはようございます。

自分も最近は全然映画を観てナイですね… …

時間がアレば、姫様のお奨めを観てみます☆

では、再見!(^▽^)ゞ






あまり夜更かしは、健康的ではナイと思いマスけど…
Posted by MAK21 仕事中(汗) at 2008年05月31日 02:47
ガタカ???自分結構映画とかDVDみるんですけど
しりませんでした、、、最近は邦画にはまってるからかな〜?
今度レンタル屋さんに行ったら探してきます!(`◇´)ゞ
Posted by ライナス at 2008年05月31日 11:01
 
 
       さくらchan☆

   映画は好きなほうなんだけど、、

   僕はあんまり「サスペンス」見ないからナァ。。

   『ガタカ』、、まったく聞いた事がありませんでした・・・・

   でもでも☆
   僕も、さくらchanと感動を分かち合いたぁーーいっ!!><

   探してみよっと♪(^^)
Posted by くりくり at 2008年05月31日 14:09
オイラもチェックしてませんでした。
SFサスペンス物なのかな?
Posted by 神竜 at 2008年05月31日 17:39
姫様こんばんは!!

気になったので調べてみました。

監督: アンドリュー・ニコル

出演: イーサン・ホーク
   ユマ・サーマン
   ジュード・ロウ


う〜ん、有名ドコロがそろってマスね☆

ますます見たくなってきました♪

でも、時間がぁ…(泣)

では、ぐっどなぃと!(涙T◇T泣)
Posted by MAK21-2 少ぅし(*~ρ~)ヨッテマース at 2008年05月31日 18:32
ガタカはサスペンスなんですね。
さくらちゃんのお薦めなら見ない訳にはイカンですな〜。
レンタル店に行ってコよ。(*´σー`)
Posted by ぽこぺん at 2008年05月31日 21:29
「ガタカ」知ってますよ(^O^)v

宇宙飛行士を目指して頑張るんですよね!
人間関係が好きです♪

Posted by まさやん at 2008年05月31日 22:38
ガタカ おおっ!知らなかったチェックしなきゃ!

「LEON」はお勧めです☆
Posted by evi at 2008年06月01日 03:15
俺も最近映画見てないなぁ〜
「ガタカ」今度見てみようっと!
最近「相棒」がちょっと気になる(^^ゞ
Posted by Nabe at 2008年06月01日 21:55
ガタカ見てないです。

リプリーというリメイク版は見たことありますが…

最近映画を何借りようか迷っていたので、
今度はガタカにしようと思います。
Posted by クーパー at 2008年06月02日 03:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15539688
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ガタカ
Excerpt: 自ら監督、脚本をこなしたアンドリュー・ニコルの長編映画デビュー作「ガタカ」。 近未来の社会を描くSFだが内容はヒューマンドラマといっても言い。 遺伝子工学の発達で、人の遺伝子までも操作できるよ..
Weblog: Patsaks
Tracked: 2008-07-20 12:09