2008年05月30日

お揃いネイル

08-05-22_002.jpg
なんか指がいっぱい(@_@)と思った人ー?!

正解!!!笑

ももとお揃いネイルにしてみたの♪
ももの方がラインストーンつけてキラキラだけど☆


ただのフレンチに飽きたので、レースを手書きにしてもらいましたぁ♪♪

ザ・乙女ネイル☆って感じで見てると癒されるわぁ(*`ー`*)
posted by 水谷さくら at 15:06| Comment(8) | TrackBack(0) | ネイル
この記事へのコメント
見ているこちら側も癒されますヽ( ̄▼ ̄*)ノ
しかし正解って!www
いいないいな〜、女の子は色々楽しめて〜!
羨ましいですぞ〜(`◇´)ゞ
Posted by ライナス at 2008年05月30日 15:35
姫様こんにちは!

もも姉様とお揃いで、ザ・乙女ネイル(ズ)ですか☆ イィイですね♪

しかも、レースが手書き…素晴らしい♪!

びゅうてぃふぉ!
わんだふぉ☆☆
ふぁんたすてぃっく♪♪♪

Posted by MAK21 仕事中(汗) at 2008年05月30日 16:44
エレガントで清潔感いっぱいの可愛いももさんさくらちゃん姉妹さんにぴったりのネイルですね。
うっとり見とれます。
Posted by 元花屋 at 2008年05月30日 16:55
“ネイルアーティスト”って言い方をするけど、正にアートですよね。
播(゚∀゚d)スゴスギ!!!
Posted by 神竜 at 2008年05月30日 17:22
 
 
        さくらchan☆

   『どっちがさくらの指か分かる人ー?!』って

   問いかけてみても、おもしろかったカモヨ♪(^^)

   きっと、、正解するのは難しかったのでは??

   だって正直、言われなければ、、
   どっちがさくらchanの指か、分からなかったぁ><(笑)

   P.S.
   『ザ・乙女ネイル☆』って♪ナイスなネーミングですネッ!!w
Posted by くりくり at 2008年05月30日 21:27
とても清楚な感じで惚れ惚れしまっす。
オシャレだし、品があるし、いいですね〜。

サイン会とかで生で見たいですな〜。
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

実際さくらちゃんを目の前にするとそんなヨユーも無くなっちゃうんですけどね。
Posted by ぽこぺん at 2008年05月30日 22:39
仲いいよね〜☆☆☆

ネイル素敵です☆
シンプルかつ素敵な感じはすごく好感もてます♪
Posted by evi at 2008年05月30日 23:10
さくらちゃん☆もも姉ちゃんとお揃いのネイル可愛いっすね(*^_^*)
しかもレースは手書きなんだね!?
素敵な乙女ネイルが見れて癒されました☆ありがとう(^O^)
Posted by ET at 2008年05月31日 02:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15529753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック