2008年05月29日

(;´д`)


初めて2重投稿してしまった(;´д`)

よりによって長い日記で目障りなので、削除しましたー!

コメントがバラけていたので、さくらの判断で移させて頂きましたッ☆


しかし、2重投稿って…
どんだけ嬉しかったんでしょうねぇ…。笑
posted by 水谷さくら at 21:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
さくらちゃんの嬉しさがよく伝わってきた2重投稿でしたよ、とても微笑ましかったです。
それに今回のお知らせ投稿もさくらちゃんの真面目かつお茶目なところが可愛くて癒されましたー。
Posted by 元花屋 at 2008年05月29日 22:08
ブロラジを最近も聴いている私としてはゆみさんにブログ指導していたさくら先生の信じられないミスに驚いています!!
なんてね、誰にでもミスはあります。あせって自虐ネタでフォローしてるところがむしろほほえましい(^_^)
Posted by 老香港飲茶美味 at 2008年05月29日 22:09
姫様こんばんは…

ホントに、どんだけ嬉しかったのかなぁ?(笑)

BBSにも書きましたが、『ギャルパラ』最新号ゲットしました。

ここにも、マイブームは…お菓子……(苦笑)

食べ過ぎに気をつけましょう。(^▽^)ゞ
Posted by MAK21 at 2008年05月29日 23:04
お嬢、可愛い^^。
Posted by 神竜 at 2008年05月30日 01:38
さくらちゃん☆二重投稿は仕事の合間にチェックしてましたよ〜あわてんぼさん(*^_^*)ドンマイ×2
Posted by ET at 2008年05月30日 04:02
 
 
       さくらchan☆
 
   ですよねぇ〜(笑)

   昨日、18:01と18:02に同じ記事が更新されていたので@@

   どっちにコメントしたらいいか、、迷っちゃいましたぁ(笑)
Posted by くりくり at 2008年05月30日 07:21
やっぱ、さくらちゃんは可愛いっす。(^^)v
Posted by ぽこぺん at 2008年05月30日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15511438
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック