2008年05月29日

わぁい(*^_^*)

なんだか無償にチョコの衝動買いをしたくなったので、
ソニプラにGoですッドコモポイント

お気に入りから目新しいのまで、目に止まった物はとりあえずお買い上げしてみた黒ハート

必須はコレ!!!
08-05-28_007.jpg
まぁチョコじゃないけどドコモ提供たらーっ(汗)
このバタークッキー大好き黒ハートもぅ天才ぴかぴか(新しい)

そして、買ってから気づいたけど・・・さくらマカダミアナッツが好きらしい目
08-05-28_005.jpg
ナッツ好きは自覚してたけど、マカダミアだとは予想外ドコモポイント

ゴディバのチョコバーもマカダミア入り黒ハート
見つけたら買ってしまうRitterのチョコもマカダミア入り黒ハート
http://allabout.co.jp/travel/travelgermany/closeup/CU20070207A/index2.htm
これ、いつもどれを買うか選べなくて2〜3枚買っちゃうんでするんるん


ピーナッツバターは、止まらなくなって美容&健康に非常に悪いので
1年に1回くらいの自分へのプレゼント黒ハート


あとね!!!
1粒1キロカロリーのチョコもどき!!!
気になって買ってみました♪
08-05-28_009.jpg
まぁもどきですね・・・。
メレンゲにしては美味しいし、ダイエット中にはアリかも目

あとはエアーインチョコと、ナッツ入りチョコバーです(またナッツ!笑)


1つ1つがそれぞれ大きいから、写真ではボリューミー感が伝わらなくてなんだか残念バッド(下向き矢印)
そして、こんだけ海外チョコ買ったら高かった・・・笑
posted by 水谷さくら at 18:01| Comment(8) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)
この記事へのコメント
思い切りチョコの買物が出来てよかったねぇ
楽しい気分が伝わってきてオイラもハッピーな気分になりましたよ。(^^)v

ソニプラ最近行ってないなぁ・・・
アーノッツ テイタム買いに行かなきゃ〜
Posted by ぽこぺん at 2008年05月29日 20:56
姫様こんばんは。

破産状態からは脱出出来たのかなぁ?

なんにしても、買い過ぎ&食べ過ぎに気をつけましょう!

では、再見!(^▽^)ゞ

珍しいデスね、ブログ二度送信するなんて…それだけ嬉しかったのかな??笑
Posted by MAK21 既に(*~ρ~)ヨッテマース at 2008年05月29日 21:24
 これだけあると、見てるだけでもウキウキしますね^^。
オイラもナッツ系が大好きで、良く食べるんだけど、食べ過ぎないように注意しないと^^;
Posted by 神竜 at 2008年05月29日 21:39
こんばんは。あのーツッコミいれてヨイデス?ソニプラってプラザに名前変わりましたよね?ついついソニプラって言ってしまうんですけどね。
Posted by 帰路の途中で! at 2008年05月30日 00:15
さくらちゃん☆たくさんのチョコ買ったね♪いいなぁ〜チョコ好きにはたまらない画だよ(゜□゜)
マカダミアナッツが好きだった新たな自分を発見できたしね♪

僕が気になったチョコはやっぱり1粒1キロカロリーのチョコもどきだね(笑)

一気に食べ過ぎないように気を付けましょうね(^-^)
Posted by ET at 2008年05月30日 03:58
 
 
       さくらchan☆

   『さくらの血液は、チョコレートでできています!』

   なんてことは・・・ないよね(笑)


   あっ!よく見たら、、@@

   ネイルアートも爽やかに変わってますネッ♪(^^)
Posted by くりくり at 2008年05月30日 07:42
さくらちゃんこんばんは。
いつも楽しく見させてもらっています。

チョコレートおいしいよね。
私もチョコたいへん好きです、特にナッツ入り。
さくらちゃんもチョコもナッツもお好きとのことで、とてもうれしいです。たいへん幸せ気分!

まぁ、夏場はやっぱりちょっとしつこいし、すぐドロドロになるのでダメですが、あとの季節はほぼ毎日食べてます。自慢ですが。でもメタボぢゃないゼ、自慢だけど。
オヤツにもGoodだし、それよりなにより、ウィスキーのアテにサイコー!なのです。正直、チョコとウィスキー、それとあと、かなりの確率で女性から嫌われますが、タバコがあればあとは何にもいらないゼ!

先日妹が海外のお土産にゴディバのチョコ買ってきたんですが(まぁほぼ自分用に)、むちゃくちゃおいしいですね、さすが世界のゴディバ。

でも、私の中のチョコランキングNo.1はなんと言っても、『森永チョコボール(ピーナッツ)』です!あのカリカリッポリポリッとした軽い食感がチョコの甘さを程よく抑えてて、もう最高!
次点は明治のアーモンドチョコ。ボールになってるヤツ。ボールじゃないと、かけらが落ちたり手についたりするから、ボールが良いッス。そしてファミリーパック。なんとなくオトクッぽいので。ビンボーくさいですが。
あと、ファミリーパックは無いけど、ロッテの『アーモンドチョコレート<クリスプ>』や、コンビニで売ってるマカダミアチョコレート『ポップジョイ<カラメリゼ>』もなかなか美味!

ゴメンね、このブログに添わないような貧弱なラインナップで。<(_ _)>

ほぼ毎週末それらやローストナッツなんかを買いこんで、ラジオやらお気に入りの音楽を聴きながらマッタリ至福の時を過ごしています。

え〜、ダラダラ駄文長文と書き込み、失礼しました。これからも応援してますんでがんばって下さいませ。なかなかたいへんなこともあるようですけれども、ホント応援してます。出身地近いですし。
次の写真集か若しくはDVDはいつ出されますか?これまでのはちょっと買えてないんですが、新しいのが出たら買おうかなぁと思っとります。カッコ良いのをひとつ、ゼヒよろしくです。

それから最後に、蛇足且つたいへん失礼かと思いますが、この記事の冒頭の“なんだか無償に”のムショウですが、この場合は「無性」では無いかと思います。たぶん、おそらく・・・ホントに失礼ですが・・・スンマセン、ホントスンマセンです。

ではこれからもご活躍をお祈りしております。敬具
Posted by namazu at 2008年05月30日 22:47
ちょ…っと!!

買いすぎじゃない?
あれを1人で食べた?

なのによく太らんよね、さくらちゃん。ビックリします!!
あっ!!これも美味しそう!!あっ!あっ!あっ!みたいな買い物ですか(^-^)v
Posted by やす at 2008年05月30日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15506525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック