2008年05月28日

夏ですねぇ

08-05-27_001~001.jpg毎年恒例(?!)の、お池にダイブです(*^^*)

お散歩していると汗ばむ季節ですねぇ♪
近くの公園の小さな木の橋を渡ると、ダイブしちゃうモネとミゥ☆
リーナはダイブする勇気がなく、橋から見ています(笑)

ミゥのあんよが可愛くて注目です!!!
posted by 水谷さくら at 15:11| Comment(9) | TrackBack(0) | 愛犬
この記事へのコメント
 
 
   ミゥちゃん☆

   平泳ぎの基本『かえるあし』が、しっかり出来てますネ!!(笑)

   そだ、さくらchanも♪ わりと平泳ぎが得意だったよね!!(^^)
Posted by くりくり at 2008年05月28日 16:36
姫様こんばんは!

水泳? 水浴び??

そぅそぅ、くりくりさんのいぅ通り、姫様も水泳が得意デシタネ☆

でも、お二人(?)とも風邪ひかないよぅにご注意を! もちろん姫様もご注意下さい!! 朝晩はまだまだ涼しいからねぇ…

では、再見!ぐっどなぃと!!(^▽^)ゞ
Posted by MAK21 (*~ρ~)ヨッテマース at 2008年05月28日 17:42
毎年恒例ですね〜☆☆☆
可愛い〜♪
リーナも勇気出ると3匹そろって水浴びでいいのにね!

でもリードもってるさくらちゃんが大変かな?
日焼けは大丈夫だったかな??
Posted by evi at 2008年05月28日 20:36
ほのぼのして良いですねェ(笑

さくらちゃんの水着姿も見たいですねェ(祈
Posted by ぽこぺん at 2008年05月28日 21:43
 ミゥちゃんが、ペタ〜ンとしてて気持ち良さそうですね^^。
可愛い^^。
Posted by 神竜 at 2008年05月28日 21:48
可愛いのぉ…
きっと皆喜んだだろうねぇ
Posted by 彩煌 at 2008年05月28日 23:35
もう水浴びの季節なんだね〜(^-^)
モネちゃん、ミゥちゃん2人とも気持ちよさそうだo(^▽^)o
リーなちゃんもはやくダイブできるようになるといいね♪
Posted by ET at 2008年05月29日 03:20
今年もこの季節がやって来ましたねぇ〜
それにしても気持ち良さそう!
ホントあんよが可愛い♪
Posted by Nabe at 2008年05月29日 07:20
ワンちゃん達が水浴びできる深さの池がある公園なんて素敵です。お水もきれいそうですね。
暑い夏には水浴びできる池はワンちゃん達には最高の癒しの場所ですね。僕もそんなワンちゃん達を見て水浴びの気持ちよさを分けてもらいました。
Posted by 元花屋 at 2008年05月29日 17:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15454028
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック