2008年05月20日

ピューチャーインディアン

破産気味だけど、ネイルサロンとエステが大好きなさくらです。笑

今日は大阪でランチしたんだけど、ヒマだったからそのまま親戚の会社に遊びに行ってきましたぁドコモポイント

便利なトコにあるし、昔から一族がやっている会社なので、さくらの中では喫茶店感覚ドコモポイント黒ハート
美容&健康部署があるので、ステキな新商品を漁るのも目的なんだけど黒ハート
(むしろそっち目的・・・。笑)


今日は、昔から愛用しているピューチャーインディアン

お家用に、これまた昔からママと飲み続けているバイオニックをお持ち帰りードコモポイント
08-05-20_003.jpg
ピューチャーインディアン、本当にイイ匂いで癒されるわぁぴかぴか(新しい)

これでエステに行った気分になっておきます。笑


面白い商品あるから、みなさんもぜひ♪
http://www.kenko.okabo.net/index.html






posted by 水谷さくら at 15:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
何か最近、綺麗になったね。

RQ8年目?
Posted by スカパー!GTファン at 2008年05月20日 20:19
 
 
       さくらchan☆

   ちょ!w
   御親族が経営されてらっしゃる会社が喫茶店感覚だなんて、、@@

   開いた口が塞がらなぁ〜い・・・・( ̄▽ ̄;)

   でもでも♪(^^)
   真の富裕層のセレブなさくらchanが言うと、、
   ちっともイヤミに聞こえないから、不思議っ!!(笑)

   ではここで、、
   庶民の私から、心の叫びを一句。。

   『働けど 働けどなお我が暮らし 楽にならざりじっと手を見る』by石川啄木

   だけどね、、><
   仕事の合間に、携帯からこのブログを見ては♪(^^)
   やる気を出して頑張ってるんヨ!!o(^-^)o
Posted by くりくり at 2008年05月20日 21:39
うひゃ!一族って言葉が華麗なる一族チックですな。
Posted by ぽこぺん at 2008年05月20日 21:40
ピューチャーインディアンは、以前も紹介されてましたね^^。
お嬢の美の秘密は、これなのかも知れませんね。
Posted by 神竜 at 2008年05月20日 21:58
親戚 の会社が喫茶店感覚ってのが(笑)

でも・・・・・凄いね☆☆☆

お土産までもらってチャッカリ者〜♪

なんか目の下のラメ☆新鮮〜♪
なんか益々女っぷり上がったかな!!? 遠くの人にならないでね〜・・・。
Posted by evi at 2008年05月20日 22:20
さくらちゃん☆喫茶店感覚な会社って(笑)

このピューチャーインディアンって、前にブログで載せてたよね〜

あとバイオニックってどんな飲み物なのかな?
Posted by ET at 2008年05月21日 03:02
会社遊びに行ける感じうらやましぃデス☆
ピューチャーインディアンって初めて聞きました(゚▽゚*)
よさそぉですねえ☆
Posted by あい☆ at 2008年05月21日 10:14
姫様こんばんは。

破産から復帰スルのは、いつかな?(笑)

にしても、親戚の会社が喫茶店代わりですか? 一族が…スゴいデスね!!

ソコのモデルとして、ポスターゃ広告の仕事などはナイのかなぁ?

報酬はもちろん現物支給で…(苦笑)

では、再見!(^▽^)ゞ




※どぅやら、送信エラーだったみたぃなんで、再度送りました。もし、コメントがカブってたらカッとして下され〜
Posted by MAK21 at 2008年05月21日 18:44
こんにちは!

真剣に・・・この商品うちの会社で売りたいんですが、仕入れさせて頂けるんでしょうか?卸しやってらっしゃるのかなあ・・・

というか自信もって売れそう。さくらちゃんがモデルなら(笑)
Posted by CriminalLaw at 2008年05月21日 20:28
ピューチャーインディアン?
なぜインディアン?

エステなんですか(?_?)

よく判りませんが、買ってみたい気はするね〜さくらちゃんに、すすめられたらね~ヽ('ー`)ノ~

よし買ってみっか!!!

Posted by やす at 2008年05月22日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15091323
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック