2008年05月18日

黒髪

08-05-18_001~001.jpg
早速、黒髪にしてみましたぁ♪

その後に親友とお買い物に行ったんだけど、やっぱ髪の色をガラリと変えると似合うお洋服も変わってきちゃうねぇ(>_<)

春だから可愛い服ばっからで、破産して帰ってきました(笑)
posted by 水谷さくら at 17:31| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
姫様こんばんは!!

黒髪…♪!☆?

カラーコーディネーター(色彩検定)2級の腕の見せ所か? 関係ナイかな??

破産は、てぇへんだぁッ!?

皆で融資しましょうか☆(笑)

Posted by MAK21 (*~ρ~)ヨッテマース at 2008年05月18日 17:46
これだけ正面からのさくらちゃんの写真はなんだかひさしぶりの気がして嬉しいな。野球だとど真ん中のストレートって感じ?。水着なくてもいいから普段ぽいさくらちゃんの表情や服装や仕草をとった写真集でないかな…
Posted by 老香港飲茶美味 at 2008年05月18日 18:08
お〜!黒髪のさくらちゃんとってもかわいい〜(*^_^*)
似合ってますよ!
でもちょっとお洋服買い過ぎちゃったのかな?
破産して帰ってきたって…まぁ、さくらちゃんらしいと言えばさくらちゃんらしいけどね(苦笑)
Posted by まこっちゃん at 2008年05月18日 18:12
あちゃ〜・・・破産ですか!?(笑)
どれくらい買ったんだろ??

黒髪もイイですね〜♪お人形さんみたい☆☆☆

       ☆☆素敵です☆☆

またまた 胸打ちぬかれた〜☆  癒されるわ〜♪
Posted by evi at 2008年05月18日 18:18
さくらちゃん、黒髪も似合ってるょぉ☆
Posted by よし at 2008年05月18日 18:21
すごく可愛い。
胸が、キュッってなりました^^;。
Posted by 神竜 at 2008年05月18日 19:16
 
 
       さくらchan☆カワイッ!!><

   黒髪♪キタネッ♪♪(*⌒▽⌒*)

   いーじゃん!!いーじゃん!!

   もぉ〜泣きたくなるくらい、かわいいやぁ〜♪(≧ν≦)

   ホント、お人形さんみたい♪♪(^^)

   もちろんこの写真も携帯の待ち受けに☆

   あ〜あぁ〜。。><
   もし僕が、有名企業の社長だったら、、
   3千万払ってでも、独断でCM契約のお願いをするのにぃーーっ!!(笑)
Posted by くりくり at 2008年05月18日 20:01
隊長!かわゆすなぁ。。。僕の周りにはいないなぁ。。。
Posted by SS at 2008年05月18日 22:16
破産って、あんた!!!!!
いくら使ったらそうなる?

ケチるな!とは言いませんが節約もいいものですぞ
Posted by のり at 2008年05月18日 22:27

若くなってるよっ♪
Posted by 城治男 at 2008年05月18日 23:13
直接会って見たら、この黒髪写真よりもっと綺麗なんだろうなぁ〜。
Posted by Hiro-san at 2008年05月18日 23:20
黒髪の方がかわいいですねー^^
さくらちゃんはちょいお嬢様風な感じやから和風な感じにするとかわいくなるのが特権かな?
生では見たことないけど、そんな気がします。
Posted by まこりん at 2008年05月19日 00:02
カワイイ(*^□^*)♪

姫!相変わらず美しいデス
Posted by ハクタク at 2008年05月19日 00:21
うん!!みんなが言うように、間違いなく可愛いか(^o^)


しかも服ワンピース?

全身が見たいです!!
アップありがとう(^-^)v
Posted by やす at 2008年05月19日 01:47
さくらちゃん☆念願!?の黒髪にしたんやね♪
めちゃくちゃカワイイやん(*^_^*)

買い物し過ぎて破産って(笑)どんだけ買ったんよ!?
買ってきたたくさんの洋服を着た写メが見たいなぁ〜(^O^)
Posted by ET at 2008年05月19日 02:17
何をどぉしても、良いものは良いっ!!笑


黒髪には白のワンピースで清楚系を気取って(?)みてはいかがですか?(⌒‐⌒)

…まぁ破産した後に言うのも何ですがね……。笑;;
Posted by まっすぅ at 2008年05月19日 03:27
破産って(笑)黒髪最高です。まあ、なにしてもかわいいから。
Posted by 桜花p at 2008年05月19日 08:03
素敵な写真をありがとうございます。
全国のさくらファンがワンピースのサンジ君のようにメロメロになってしまいますよ。

老香港飲茶美味さんのご意見に一票!

セルフ写真集とか出してみたらどうですか?ちょっと衝動買いの予算を削って(笑)

この場を借りて一言いいですか?

最近の写真集は何かと過激路線に走り過ぎですよね。上の人間は売るためなら何でもいいのかと言いたい!
本当の意味でタレントの好さを売り出して欲しいもんです。
さくらさんはそういう方向に行かないでくださいね〜
Posted by クーパー at 2008年05月19日 11:34
黒髪になったんですねぇ。
とってもお似合いですよぉ。やっぱり髪の色って人の雰囲気をガラリと変えてしまいますよね〜。おっとりした癒し系かな(笑)

そして破産ですか???!!!
さくらちゃんに投資しなければぁぁぁ
Posted by ひろみ☆20歳 at 2008年05月19日 15:14
めちゃかわいい♪笑
Posted by しょうご at 2008年05月19日 18:31
姫、かわいい♪
Posted by まさ at 2008年05月19日 19:37
かわいい。やっぱり、黒だね。
Posted by 桜花p at 2008年05月19日 20:11
黒髪すごくいいっす(o^ω'o)

でも、さくらちゃんどんなにしても可愛いですよね。

お買い物した服また公開してくださいね/(o^-^o)\
Posted by まおうちゃん at 2008年05月19日 21:00
黒髪もしっかりかわいいです。ガンガンおしゃれ
してください。

買いすぎに気をつけないといけないけれど、
買い物は楽しいよね。僕もつい買いすぎて
しまいます。

今週も楽しく過ごしてください。
Posted by とも at 2008年05月19日 21:59
やっぱりさくらちゃんの黒髪は最高に可愛いです(≧ε≦)

実はここのところ仕事関係の方たちからよく、女性を紹介されてます
毎回やんわり断ってるんだけど、もしその相手がさくらちゃんだったりしたら俺はきっと…(笑)
Posted by のり at 2008年05月19日 22:43
〜〜ッ!!!

さくらさんッ!!髪型のシリーズ化決定ですか??

だとしたらすごくうれしいデス\(^o^)/

黒髪だと可愛い…ではなく綺麗デス(>_<)大人な感じがしてとっても素敵デス♪


今度はショート…と祈りつつ眠りに付きます。。。


それではおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・


Posted by 水の国 at 2008年05月20日 03:41
可愛い!困ったぐらいに可愛い!ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
破産してきましたって・・・どれだけ買ったんですか!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

ふぅ、癒されたので開店しますw
Posted by ライナス at 2008年05月21日 11:09
久しぶにさくらちゃんの大きめ写真だ〜!
じつは前からさくらちゃんの黒髪にしてほしいと思ってました!!

めちゃくちゃ似合ってますよ〜かわぃぃし何か新鮮です^^
Posted by 札幌っこ at 2008年05月21日 22:26
何日経っても

やっぱり可愛いね!
Posted by クーパー at 2008年05月26日 11:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15034875
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック