2008年05月18日

鮮やか☆

08-05-17_002~002~001.jpg
昨日、ママとスーパーに(*^^*)

夜はママお手製のコロッケだったんだけど、
他に何がいいか一緒に考えてたら、モッツァレラが目に留まったぁ!!!
暑かったし、トマトとバジルで簡単お料理☆

赤×緑×白で、見た目に鮮やかぁー(*′ω`*)
イタリアンって見てるだけで元気が出るね♪
posted by 水谷さくら at 13:29| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆
この記事へのコメント
♪イタリア〜ノ〜♪いいですね〜☆☆☆

涼しげかつ色鮮やか☆ そして健康的で美味しい!
イイ感じ☆ おいらもたべた〜い!!

で、お母さんお手製のコロッケわ!?(笑)
Posted by evi at 2008年05月18日 14:47
姫様こんにちは。

見た目に鮮やかなイタリアンカラーですか。赤色は食欲を増進する…だったかなぁ?(苦笑)

もちろん お味の方も極上☆☆☆ですょね?



では、再見!(^▽^)ゞ
Posted by MAK21 仕事中(汗) at 2008年05月18日 15:54
美味しそうですね^^。
Posted by 神竜 at 2008年05月18日 17:30
まーた!!しゃれたとば食べよるね〜!!

自分も食べたか〜(>_<)
Posted by やす at 2008年05月19日 01:32
さくらちゃん☆家でイタリアンなんてオシャレですね〜(^-^)
でもママさんの手作りコロッケのほうが僕は気になりますね〜
さくらちゃんも作れるのかな?何コロッケなんだろう?
Posted by ET at 2008年05月19日 02:06
料理が得意な女性はポイント高いですよ!笑

…ただ今までのブログを見てると、オレと姉さんの味覚はあまり合わないよぅですが。(^_^;)

でも、この料理を食べたらきっと『ボ〜ノ!(美味しい〜!)』って言っちゃうでしょうね。(⌒‐⌒)
Posted by まっすぅ at 2008年05月19日 03:19
モッツァレラ…
聞いただけで涎が出てくるような…(笑)

さくらちゃんの手料理。

ん〜心地よい響き(≧ε≦)

食べれたら幸せだろうなぁ
Posted by のり at 2008年05月19日 22:34
薄く切ってカリッカリに焼いたフランスパンにガーリックバターを塗ってこれを載せて食べるとうまいんですよね〜( ̄▽ ̄;)


ママさんの作ったコロッケも美味しいんだろうけど、さくらさんの手料理をいつの日か食べてみたいデス(>_<)

Posted by 水の国 at 2008年05月20日 02:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15030632
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック