2008年05月16日

あんよ

08-05-12_002~001.jpg
相変わらず安心しきってるうちの子達(^○^)

ママに抱っこされたもねちゃんは、犬とは思えない格好で寛いでいます☆


ちょっと見にくいけど、ママの手に腰掛けて足をブラーンとしてます(笑)
posted by 水谷さくら at 10:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 愛犬
この記事へのコメント
さくらちゃん☆こんにちはo(^▽^)o

寒さも和らいで暖かくなってきましたね♪

もねちゃん、ほんとに足ブラーンってなってるね(笑)
ママさんの腕が一番安心なんだね♪

Posted by ET at 2008年05月16日 11:22
やっぱりオレも犬ほしい……。
その昔、泣いてお願いした憶えがありますが……ムリでした。(;_;)

……そりゃそーだ。
だってマンションだもん。(-_-)

じゃあってんで、
前にハムスター飼ってたからウサギならいぃだろ!と思い、親に内緒でウサギをもらってきました。笑

もちろん怒られましたよ。。。『返してきなさい!』って。


…あれから10年。
ウチのビリーももぉお爺ちゃんになりました。笑

今はいつお迎えが来てもいぃように、ウザがられるくらい可愛がってます。(⌒‐⌒)〃
Posted by まっすぅ at 2008年05月16日 11:31
本当に可愛いよね。
モネも安心しきっているのでしょうね。
Posted by 神竜 at 2008年05月16日 14:17
姫様こんばんは。

おぉ!これまたレアな体勢デスネ♪

安心しきってマスか☆

やはり姫様の所のお犬様達は、癒し系デスね♪♪

では、再見!ぐっどなぃと!! U^ェ^Uゞ
Posted by MAK21 右足首大破炎症中(涙) at 2008年05月16日 19:05
☆ぷら〜ん☆(笑)

なんか人間の子供(1歳児)って感じですね〜♪
ママも完全子供持ってる感じなのかな(笑) 
Posted by evi at 2008年05月16日 19:59
さくらちゃん、こんばんわ♪

うちの犬も家の中だと警戒心が全くないので、仰向けで寝てるときがありますよ。

あと、夏はさすがに暑いのか、廊下の冷えているところを探してあっちでバタ、こっちでバタと前後の足を前後に伸ばして寝てたりします。(笑)

以前、笑ったのは、どうやって家の外に出たのか判らないですが、あっさり近所に人に捕まって、「外、出てたよ〜」と連れ戻されたときでした。
お人好しにもほどがある(笑)

それでわ〜。
Posted by さくらソーダ at 2008年05月16日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14974253
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック