2008年05月14日

巻き巻きにしてみた♪

08-05-13_002~001.jpg
昨日は、昔お世話になっていたカメラマンのココナッツさんが関西に来ているとの事だったので、ご飯に行ってきたヨン♪

もちろんココナッツさんはあだ名です。
出会った当時は海外での撮影ばかりだったそうで、真っ黒に日焼けしてたので…(笑)


グアムロケでチャンピオン(かなぁ…)の表紙や、冬に寒い寒いスタジオで、ナース姿を撮ってもらったり♪

凄く有名な方なのにちっとも気取らず、本当にフランクなお付き合いをして下さる方で、楽しかったぁ(⌒‐⌒)
posted by 水谷さくら at 21:11| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あのナース姿は似合ってたなぁ^^。
お嬢らしく上品に可愛く撮れてましたよ。
Posted by 神竜 at 2008年05月14日 21:25
さくらちゃん、こんばんわ♪

巻き巻きもいいなぁ、
可愛いなぁ、
癒されるなぁ(^^)

ところで、巻き髪といえば名古屋嬢。
とゆーことで(どーゆーことだ? ^^;)、その髪型でぜひ名古屋へお越しください。(笑)

それでわ〜。
Posted by さくらソーダ at 2008年05月14日 22:01
あ〜!☆名古屋嬢だ〜☆ あとは盛れば完璧☆☆☆(笑)
さくらちゃん そっち系の髪型&ファッション絶対似合うよ♪♪♪

だって 姫系だもん☆☆☆

あ〜・・またおいら さくらスマイルに胸打ちぬかれた〜・・・・☆

カメラマンさんとは楽しかったみたいですね。
また撮影してもらっちゃえば!!? 久々NEWグラビア観たいよ〜☆☆☆
Posted by evi at 2008年05月14日 22:59
カワイイって言葉で終わらせたくないくらいカワイイ過ぎます!! イイ夢見るよ、アバヨ\^o^/
Posted by VEREGE at 2008年05月14日 23:02
姫様こんばんは!

姫様の周りには、比較的イイヒトが集まるみたぃデスネ♪

巻き巻きした髪型もイイなぁ…生で拝見したぃデスネ♪


では、ぐっどなぃと!
Posted by MAK21 at 2008年05月14日 23:19
巻き巻きもかぁわいぃ〜(>ェ<o)

僕もココナッツさんみたく気取らずフランクに付き合える大人になりたいっすね☆
Posted by 潤 at 2008年05月15日 00:41
やっぱりどんな髪型でも可愛いデス(>_<)


しかし残念なことにさくらさんのナース姿を見てないデス(泣)うぅ〜…見てみたかったデス〜(T_T)


でもさくらさんを続けて見れてかなり嬉しいデス\(^o^)/


今後髪型をシリーズ化して頂けると、いろんなさくらさんを見れて良いと思うのデスが…ちょっとワガママ言いました。すいませんm(__)m聞き流してください。


それではおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・


Posted by 水の国 at 2008年05月15日 01:13
でたー!!!
巻き髪!!男は巻き髪好きやもんね〜(^-^)
自分もですが。

ナース?
あの水着+ナースみたいなやつですか?
あれはキワドくて良かった〜o(^o^)o(他のやったらすみません)

またグラビア見たい。

良かったら頑張って下さい!!

Posted by やす at 2008年05月15日 02:08
おお!!巻き巻きのさくらちゃん☆めちゃくちゃカワイイっす(*^_^*)

Posted by ET at 2008年05月15日 02:32
はい、それ反則です…。\(--;)


なんかね…、もぉねっ…。……うん……。

カワイィ!!!


笑〃
Posted by まっすぅ at 2008年05月15日 09:17
巻き髪にすると大人っぽくなりますね〜!
お嬢様のようです!
色んなさくらさんの一面見れて嬉しい!ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
フランクなお付き合いができるかたいいですよね〜!
自分も見習わないと!!!
Posted by ライナス at 2008年05月15日 11:24
 
 
       さくらchan☆

   連続のご登場♪ワイワーイ!!(^o^)/

   ちなみに、、
   前の蝶のフレームの画像は、携帯の待ち受けにしてま〜す♪(≧ν≦)

   次回は!?w 『黒髪にしてみた♪』とかで、、

   カワイイ笑顔が見れるカナ?(笑)
Posted by くりくり at 2008年05月15日 14:37
ホントお姫様みたいw
かわいーなぁ^^
Posted by トム at 2008年05月15日 17:43
初コメです!いつも応援してますからねー!またきます!
Posted by FXさな at 2008年05月15日 21:49
おつかれさまです。。
m(_ _)m

連続でのご登場、誠に感謝です。。
m(_ _)m

めっちゃ癒されます。。

次回のご登場も、心よりお待ち申し上げしております。。
Posted by ちーにぃ at 2008年05月16日 00:12
 巻き髪と言えば、“神戸巻き”というのがあるらしいですね^^。
Posted by 神竜 at 2008年05月17日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14927734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック