2008年05月12日

今更だけど

08-05-12_001~001~001.jpg
エクステ付けて、前髪切って、イメチェンしてまぁす♪
相変わらず飽き性です。

携帯も、修理できなかったので新しいの買いました♪紫の携帯にしちゃった☆
最近また紫好き全開です(^з^)-☆

髪型はコロコロ変わりすぎて、たまにしか会わない人には、1周しちゃって逆にずっと同じ髪型と思われてるかも(′ー`*)プツ

次は、ちょっと黒髪に戻そうかなぁ…。
posted by 水谷さくら at 19:49| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
姫様再びこんばんは!?

エクステ??

イメチェンですか…

黒髪もイイと思いマス!ぜひとも拝見したぃデス♪


では、ぐっどなぃと!
Posted by MAK21 at 2008年05月12日 20:19
 
 
       さくらchan☆
 
   うわぁ〜ん♪(≧ν≦)

   久しぶりに、、
   おめめパッチリお顔が見れて嬉しいです!!(≧ν≦)

   うんうん♪黒髪もいいかもね♪♪(^^)

   さらに、可愛らしくなると思うヨ!!(≧ν≦)

   ハァ〜、、
   さくらchanのファンで良かったぁ〜♪(*⌒▽⌒*)
Posted by くりくり at 2008年05月12日 20:32
 元が良いから、どんな髪型でも似合うよね^^。
本当に可愛いですよ。
Posted by 神竜 at 2008年05月12日 21:59
わ〜い 飽きしょう☆☆☆ 七変化プリッが素敵♪

紫ブーム全開させてね!そういうファッションもぜ〜〜ったい!!似合うよ☆☆☆

まずはNEW携帯が観たいけど(笑)

長い髪も素敵だ〜☆☆☆☆
Posted by evi at 2008年05月12日 22:07

黒大賛成!!!!!!!!!!!!!
Posted by 城治男 at 2008年05月12日 22:16
相変わらず可愛い〜♪
黒髪もきっと似合うと思うよ!
Posted by Nabe at 2008年05月12日 23:42
隊長!大学の色が紫紺だったので、紫の綺麗さは日々感じておりました。いまどき「前へ」だけじゃ勝てないと思いますが。。。
Posted by SS at 2008年05月13日 00:00
可愛い(≧ε≦)
やっぱ可愛いなぁ…さくらちゃん☆


次は黒髪?
大賛成♪
さくらちゃんの黒髪大好きです

Posted by のり at 2008年05月13日 00:44
そうそう、髪伸びたな〜なんて昨日思ってたら実はエクステなんすね!
エクステってあみこむんですよね?取れたりしないのかな(^_^;)なんか不思議デス。。。

飽き性もいっすよ☆
さくらさんて僕の今まで好きだった人にほとんどかぶるんですよ!(みんな結構違うキャラ?なんだけど)
髪型とかで雰囲気変わるとまた別の好きだった人に似てる…(口説き文句じゃないすよ笑)
集大成がさくらさん…みたいな(^0^)

ふしぎふっしぎ〜♪

僕、パープリッシュシルバーってのが好きなんです(^_^)ケータイの方も今度ぜひ見せてほしいデス☆
Posted by 潤 at 2008年05月13日 00:59
おー!!!
ひさしぶりのアップ!!ありがとう
~ヽ('ー`)ノ~

良いねーナイスです!!可愛い!!

風邪は治ったみたいですね。
ショートとかどうですか?個人的にショートカットも見たいですが…
さくらちゃんのショートカットが('o')

今までショートは見た事ないような…?

いつかチャレンジして下さい。
よろしくどうぞ〜
(^-^)v
Posted by やす at 2008年05月13日 01:52
さくらさん可愛い過ぎデス(>_<)


さくらさんはどんな髪型にしても可愛いくなってしまうと思います♪


個人的にはショートのさくらさんを見てみたいデス(^o^)/


それではおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Posted by 水の国 at 2008年05月13日 01:55
どんなにイメチェンしても可愛いですさくらちゃん!!!
一週間の7日間を毎日変化して欲しいものです。

黒髪のさくらちゃんかぁ。

考えるだけで可愛すぎです。あぁあ早く見てみたい
Posted by ひろみ☆20歳 at 2008年05月13日 01:59
さくらちゃん☆ロングもカワイイなぁ〜(=^▽^=)
黒髪のさくらちゃんも見てみたいなぁ♪絶対似合うよ☆

いろんなファッションや髪型のさくらちゃんがブログで見れるのはとても嬉しいよ☆
ほんとは会いたいんだけどね…
Posted by ET at 2008年05月13日 03:21
初投稿!
写真を載せてくれると嬉しいね!

紫の携帯ってどこの何の機種?
すげー気になる♪
Posted by S☆ at 2008年05月13日 07:09
きょっ、強烈にかわいすぎっ、!!
Posted by 桜花p at 2008年05月13日 09:00
(*´Д`)かわええ
Posted by てんどん at 2008年05月13日 09:14
うがぁ〜!可愛いorz
癒されすぎですヽ( ̄▼ ̄*)ノ
お昼の地獄の忙しさが癒されましたO(≧∇≦)O
BARタイムもなんとか乗り切れそうです!

フルーリーは微妙でしたか。。気になってたけど却下!w
ハーゲンダッツとシェイカー?はゲットしたいと
思います!。。。シェイカー???w
Posted by ライナス at 2008年05月13日 17:23
(少し)黒髪……いぃんじゃないですかね!!?

いや、でも今の色も好きかも……。

いや、…あ〜……ねっ、…うん。……うん。

どっちでも良いっ!!
良いものは良いっ!!!
後悔の無いようにどーぞ。笑
Posted by まっすぅ at 2008年05月15日 09:09
ぼくタソ不細工なのでさくらさんが羨ましいでつ帽子
Posted by 黄泉鹿#不細工 at 2008年05月15日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14870523
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック