2008年05月12日

お菓子まとめ日記

08-05-09_001~001~001.jpg新作のスイーツ試してみました(*^^*)

マックフルーリーの抹茶オレオ
ハーゲンダッツドルチェのミルフィーユ
ファンタの飲むゼリー?


フルーリーは、食べる前から『フルーリーに抹茶って…( ̄^ ̄)』
と思っていたのですが、フルーリー好きとしては試してみた!
うーん…。
やっぱり、さくらの中では『フルーリーに抹茶は合わない』事になりました。


ハーゲンダッツドルチェ!
前回のモンブランがちょっと残念だったので、今回気になりまくりで購入♪

おいしぃーー(*^^*)

やっぱりさすがハーゲンダッツ♪
ティラミスと並ぶくらいのヒットです!!!



そしてそして…
自販機で見付けて、気になって×2仕方なかった商品!
もぅなんて言うか…
飲み物でも食べ物でもない感じ!!!
さくらは大スキです!!!
でも未だに、周りには反対派しかいません(。。)シュン
さくらなんて、お気に入りすぎてスーパーで大人買いしたのに…。(コンビニ展開はないっぽい…)
コカ・コーラ的にも推してるっぽく、コカ・コーラの自販機にはかなりの確率で入ってます!

是非みんなの意見を聞きたいです!!!
posted by 水谷さくら at 17:51| Comment(16) | TrackBack(1) | ☆飲み物&食べ物☆
この記事へのコメント
姫様こんばんは。 風邪からは回復しましたか?

ファンタふるふるシェイカ〜 は、まだ試してマセンが、行きつけのファミ※ーマー※では売ってマスょ♪

地元の朝のラジオでも紹介されてマシタから、今年の夏は、要注目かも?


では、再見!
Posted by MAK21 at 2008年05月12日 18:18
風邪、治った?みたいでよかった(≧ε≦)

さくらちゃんの気持ち
ー(長音記号1)くわかります☆

俺も気に入った九州限定ジョージア大人買いしたし(笑)

50本くらい買い占めて毎日味わって飲んでたんだけど在庫なくなる頃にはもう売ってなくて寂しかったです(笑)

俺はまだ飲んでないんだけど、見つけたら飲んでみます
気に入ったら勿論…大人買いを(笑)
Posted by のり at 2008年05月12日 19:04
 
 
       さくらchan☆

   大丈夫!! 僕は賛成派だし!!(^^)

   だって、、「ファンタの飲むゼリー」が出る以前から

   僕は「ポッカの飲むゼリー」のグレープ、白桃なんかを

   普通によく自販機で買ってましたからぁ♪(*⌒▽⌒*)

   もちろん♪
   もぉ既に、ファンタも試しましたヨ!!(^^)

   あっ! でも、大人買いは、、していませんww
Posted by くりくり at 2008年05月12日 19:23
こんばんみ。ふるふるシェイカー‥‥微妙‥ですねえ(笑)味は悪くないし炭酸もきつくないし、コーラさん、相当苦労したんじゃないでしょうかたぶん。展開としては今後違う味もありかも。嫌いではないっす。さくらさんも飲むんすね、こーゆーの(笑)俺みたいな変好みだけかと思ってますた(笑)
Posted by 桜花p at 2008年05月12日 19:33
 オイラはまだ飲んだことが無いのですが、「ファンタふるふるシェイカー」早速飲んでみたいと思います。
 
 お嬢、風邪は治りましたか?
どうやら、オイラは軽く風邪をひいたようです^^;
Posted by 神竜 at 2008年05月12日 21:57
ファンタね・・・うちの回り賛成派2 反対派3・・・(汗)

おいらは・・・・まだ怖くて試してないです。
さくらちゃん ご推薦なら、試して感想書きます☆

ドルチェのミルフィーユは当たりでしょ☆☆☆

風邪治ってよかったね!?(治ったかな??)
治りはじめが肝心だからね ちゃ〜んと治してね♪
Posted by evi at 2008年05月12日 22:01
ファンタの飲むゼリー?

まだ飲んだ(食べた)事ないや…
でも くりくりさんと同じでポッカの飲むゼリーは好きだから、たぶん”アリ”かな?
明日飲んでみようっと(^^ゞ
ちなみにポッカ(だったかな)で飲むプリンシェイクも結構好き(笑)
Posted by Nabe at 2008年05月12日 23:35
キタキタキター(゚∀゚)----!!!笑

ふるふるファンタ♪

僕は大絶賛ですね!!( ̄ー* ̄)b

もともと飲むプリンとか、ゼリージュースみたいなの好きだったんすが、そこに大好きなファンタと来たらもう飲まずにいられないっ(>o<)

そんな訳で、僕も即大人買いした一人です(笑)いぇいっv(^0^)V

ちなみに僕オススメの飲み方は…

10回ほど強く振って…

風呂上がりにいっき飲みです☆
うまく流れてこないもどかしさが逆にイィ!みたいな(笑)

うまさ承知で飲んでみなぁ〜♪

…ウザくてごめんなさいm(__)m笑
Posted by 潤 at 2008年05月13日 00:34
『ファンタふるふるシェイカー』初めて見かけたのはコンビニでした♪
しかもほかの飲料は2列ほどなのに…一段すべてふるふるシェイカー!!
w(゚o゚)w
もちろん即買い〜
後日某FFでマ●クチキンを買ったら1本配ってました…
かなりプッシュしている商品のようですね♪
缶コーヒーも甘くて大きめ※MAX COFFEE好きの私としては小さすぎて物足りない〜〜〜

(※ MAX COFFEE…千葉,茨城,栃木限定ジョー●アの一種)

さくらちゃんや皆さんはMAX COFFEEを飲んだ事がありますか?(甘党の方はぜひ一度お試しあれ)
Posted by o(・ェ・)o at 2008年05月13日 01:41
さくらちゃん☆早速試したよ〜(^O^)/
ふるふるシェイカー…ん?思ってたよりゼリーの食感が少なかったんだけど??振り方が悪かったのかな?
1本しか買ってないから、俺も大人買いしていろいろなパターンで試してみるよ☆

ドルチェのミルフィーユも食べたよ♪ほんと流石ハーゲンダッツだね〜美味しかったよo(^▽^)o
Posted by ET at 2008年05月13日 03:13
久々にコメントしたいと思います。mi*+s*\+の某店に夜勤で勤務中ですけど、そこにもファンタふるふるシェーカーは置いてありますよ。そこまでオススメならば、試しに飲んでみようかと思います。ハーゲンダッツの売り上げが落ち気味なので、もう少し買って欲しい今日この頃です。因みにマックのキットカットは自分のイチオシですけど、これは今後もずっと販売を継続して欲しい一点です。抹茶の方はイマイチみたいですけど、今日にでも買って食を試してみます。
Posted by じーこ at 2008年05月13日 05:07
ふるふるおいしいですよね!
近くのコンビニ(セ○ン)に沢山ありました。
ゼリーみたいでおいしい。
ゼリーなのに炭酸が入ってるのもスゴイ。
振ってから開けるときはドキドキしました(笑)
こんにゃくゼリーとか好きな人にはおススメかな!?
Posted by アオイ at 2008年05月13日 08:35
o(・ェ・)oさん

こんばんは!実はMAX COFFEE福島にも売ってるんですよ〜♪昨日の朝、仕事前に買って飲んだばっかりだったので、今コメ見て驚きでした!タイムリー↑↑
甘党の僕は大好きですね!
Posted by 潤 at 2008年05月14日 01:00
ふるふるシェイカー飲んだよ!!!

う…ん?ありゃ?

振りすぎてて飲んだら、普通のファンタオレンジだったんですけど…('o')ォゥ!ビックリ!!
てかショックでした…。

みんなも振りすぎ注意じゃない?ゼリーが楽しめんよ。そりゃ〜もうサラーと出てきましたぜ!!

強く振ってね!って書いてあるのに(ToT)

Posted by やす at 2008年05月14日 02:26
おはようございます。
最近学校とバイトで疲れきってるまっすぅです。(*_*)

昨日、ふるふるシェイカー飲みました。
……ん〜、可もなく不可もなくって感じですかね。(・・;)
感動も失望もなく、あれば飲むけど進んで買おうとは…………。(苦笑)

まぁ缶をアルミにしたのは流石だと思いました。。。
Posted by まっすぅ at 2008年05月15日 09:01
ファンタ飲みましたよ♪

私も結構「ツボ」でした。
グレープならもっと美味しい予感/(o^-^o)\


さくらちゃんはマジメに10回振りましたか?
振りすぎるとどうなるんだろう?
Posted by まおうちゃん at 2008年05月20日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14868298
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Fanta ふるふるシェイカー
Excerpt: 水谷さくらちゃんのお薦めだった、ファンタふるふるシェイカー。都会方面では殆どの自販機で見つける事が出来るようだが、田舎なのでなかなか発見できずに今日まで来てしまったが、ついに発見!コンビニもぼちぼち取..
Weblog: シ.ク.ロ.グ
Tracked: 2008-05-26 21:19