2008年05月10日

グスン

08-05-09_005~001.jpg暖かくなって、うかれて薄着になっていたら風邪をひいたさくらです…。

みなさんお元気???

なんかまた1週間くらい寒いみたいですね(._.)シュン
気を付けて下さいね!!

鼻グスグスが止まらなくてティッシュがお友達になっちゃいますからぁぁぁ(*_*)

あーしんどい( ̄▽ ̄;)
posted by 水谷さくら at 14:22| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
なんか激しく

寒いよね

風邪大丈夫?

おだいじに
Posted by まーくん at 2008年05月10日 14:39
 
 
       さくらchan☆
 
   「みなさんお元気???」って!w

   さくらchanのほうこそ、、大丈夫??><

   早く良くなって(≧ω≦)
   その時にでもまた、元気な笑顔を見せてネ♪(^^)

   ってか、、会いたい。。。><

   あっ!髪伸びた!?ww って、エクステですね♪(*⌒∇⌒*)
Posted by くりくり at 2008年05月10日 15:13
姫様こんにちは…

自分の回りでも、風邪引きサンが多いデス。

ティッシュがお友達!?
思わず「ティッシュになりたい!!」と考えた輩が自分以外にも、1,117人は居たのでゎ?

では、お大事に…(涙T◇T泣)ゞ
Posted by MAK21 仕事中(雨) at 2008年05月10日 15:48
風邪!?
大丈夫(;□;)!!?

引き始めの今のうちに用心してゆっくり休んでね(≧ε≦)

ってゆう俺もずぶ濡れでくしゃみ中だけど…

Posted by のり at 2008年05月10日 15:58
姫様お加減悪いんですね。
暖かくしてゆっくり休んでください。

東京も今日は寒く、私めも風邪気味で、鼻がグシュグシュです。

あ、お揃い☆

Posted by ハレンチ王子 at 2008年05月10日 16:23
さくらちゃん風邪大丈夫?確かに今日は寒いよね〜。鼻をかみすぎて鼻が真っ赤にならないようにね(笑)
Posted by まこっちゃん at 2008年05月10日 16:45
風邪ですか・・・。
とりあえず、暖かくして薬を飲んで、ゆっくり横になってて下さいね。
Posted by 神竜 at 2008年05月10日 20:14
風邪ですかぁ…
今日は寒かったもんね〜
今はゆっくりと養生して元気なさくらさんの姿を見せて下さいね♪
Posted by 彩煌 at 2008年05月10日 21:26
あらら…風邪ですかぃ。
また急に寒くなったもんねぇ〜
しばらくこんな陽気らしいからお大事に
Posted by Nabe at 2008年05月10日 22:58
さくらちゃんも風邪ですか(;_;)

自分も風邪引いてすでにティッシュがお友達です( ̄○ ̄;)

お互い早く治るといいですね☆
Posted by ET at 2008年05月11日 03:22
オレと同じミスですね。。。笑
オレも今メッチャ鼻声です。(- -;)
日中は暖かいのに、朝と夜は冷えるんですよね!?(*_*)
どんな格好で出掛けていぃか迷います……。

オレの風邪は喉に始まり、鼻に終わるんですが、姉さんは鼻に始まるタイプですか?
Posted by まっすぅ at 2008年05月11日 08:49
大丈夫ですか??

ホント昨日は寒かったよね〜・・・身体がおかしくなっちゃうよね・・・(泣)
こうも寒暖の差があると、着るものホント困るよね・・・(涙)

しっかり食べて、薬のんで、ぐっすり寝て。
はやく風邪治してくださいね☆

さくらスマイル待ってますよ♪
Posted by evi at 2008年05月11日 16:33
あらら…風邪気味('o')

浮かれすぎて遊びすぎ?
でも夏日やったもんね。自分もタンクトップで遊んでました(^-^)
ちょっとションボリしてる、さくらちゃんも可愛いやん!!
でも早く元気になると良いですね
(^-^)v
Posted by やす at 2008年05月11日 18:22
大丈夫?早く良くなってね!!油断大敵ですよ!
Posted by tsuyoshi at 2008年05月11日 23:36
最近寒かったからねぇ。かわいそうに。。。
昨日雨の中手伝いを河童を着てしてました。
凍えそうでした。
さすがにやばいと思って手伝いが終わって即効でお風呂で温まりました。
おかげで風邪をひかずにすみました。
ギリギリセーフでした。
栄養とって、暖かくして、しっかり睡眠取ってくださいね。
鼻通りが悪ければ背中の肩甲骨の間で痛気持ちいポイントがあるはず?なのでそこをマッサージしたりシップの様な物を張るといくらか改善すると思います。
お大事に。。。
Posted by いしおっち at 2008年05月11日 23:38
隊長!隊長も体調すぐれずですか。こちらもまだ咳が止まりません。まいったなぁ。
Posted by SS at 2008年05月12日 00:02
こんばんわぁ♪
さくらさん、お身体大丈夫ですか??

僕も最近はTシャツで窓開けて寝てしまい、寝起きに喉が痛くなりました(:_;)この時期は調節が難しいっすもんね…
お大事にしてください☆

久しぶりにさくらさんの顔が見れて幸せっす(o>ェ<)b前から思ってたんですけど、その前髪も可愛ぃですねっ♪
好きです〜(^0^)/
Posted by 潤 at 2008年05月12日 00:03
さくらさん、大丈夫ですか。本当にお大事にしてください。無理しないでください。9日さくらさんにハーゲンダッツの限定版アイスをいつかあげようと思ったのですが、ネットがつながらず、即完売して予約できませんでした。本当にすみません。
Posted by かん at 2008年05月12日 12:17
んー
風邪を引いて、また一段とかわいくなってるw
あー不謹慎でした

風邪はとても危険な病気だと
風の噂で聞いたので
しっかり直してください!!

チョコとか甘いもの食べてないで
あったかいもの食べて、寝てるのが一番
Posted by トム at 2008年05月12日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14801430
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック