2008年05月08日

サクランボ狩り

mizutanisakura-2008-05-08T10 18 03-1.jpg
お庭のサクランボが、真っ赤に色付き始めてます♪

なので今日は朝からお庭でサクランボ狩りです(*^ー^*)

小さな木なのに大量!

僅か数分でこんなに採れたよぉ♪♪♪
mizutanisakura-2008-05-08T10 18 05-2.jpg

ワックスかけたみたいにピカピカの小さな可愛いサクランボ♪
見ているだけで幸せです(^ー^)

天然で素朴な美味しさだよ!
posted by 水谷さくら at 10:18| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ほぉ(@_@)お庭にサクランボの木が(((゜д゜;)))いいなぁ〜

たくさん穫れましたね〜お庭でサクランボ狩りが出来るなんてうらやましい(>_<)
甘くて美味しそうだ(^-^)
Posted by ET at 2008年05月08日 11:33
こんにちは。お疲れ様(かな?)

お庭にサクランボの木がアルとは!
スゴぃデスね!!

沢山食すことが出来てヨカッタですね。

日焼けしなかったかなぁ?

にしても、名古屋は暑ッついデス…(泣)


では、再見!
Posted by MAK21 仕事中(汗) at 2008年05月08日 14:19
おぉ〜〜!
庭でサクランボ狩りが出来るんですか!
凄い^^;
Posted by 神竜 at 2008年05月08日 15:00
さくらんぼですか!私は毎年佐藤錦を楽しみにしています。高いのでいただき物待ちですが…。今年もいただける事を祈ってます。あの甘酸っぱさがいいんだよね。さくら家のさくらんぼの甘酸っぱ度はどうでしたか?
Posted by 老香港飲茶美味 at 2008年05月08日 19:55
可愛い さくらんぼ〜♪
天然で素朴な味・・・・・甘酸っぱいのかな〜♪

最近サクランボ食べてないな〜・・・・
そういえば、今もらった夏みかん食べてた!
こちらはもちろん甘酸っぱいです・・・(汗)

自然な甘味もイイですね〜☆☆☆
Posted by evi at 2008年05月08日 20:56
さくらちゃん、こんばんわ♪

庭でサクランボが採れるなんていいですねぇ。(^^)

家の食卓にも、借りている畑で採れた野菜が時々上がります。(^^;

スーパーで売っているような立派なものじゃないことが多いですが、新鮮さは負けてないですよ。(^^)v

そういえば、携帯からはブログ更新されているんですが、PC(インターネット)から見ると『ペディキュア』から更新されていないようです。
こないだの、障害と関係あるのかな?
それとも、僕のところだけ?(^^;

それでわ〜
Posted by さくらソーダ at 2008年05月08日 23:33
さくらさんの庭にさくらの木があるの??

それってすごいですね!
Posted by くーぱー at 2008年05月09日 01:23
お庭でさくらんぼ狩りが出来るんだ!
たくさん採れてよかったね♪
○○狩りと聞いて、昔イベントで言ってた タマゴ拾いを思い出したよ(笑)
Posted by Nabe at 2008年05月09日 07:20
 
 
       さくらchan☆

   ロトロをやってたせいか、、

   『サクランボ狩り』というフレーズにw

   少し、、
   抵抗を感じてしまうのは、僕だけじゃないハズッ!!‥‥(笑)
Posted by くりくり at 2008年05月09日 13:36
さくらんぼ〜!ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
いいないいな〜!おいしそうだし!!!
こちらはカフェオープン初日でもうぐったりです・・・。
まだ夜のカフェバータイムがあるのにorz
さくらさんのブログで癒しをもらって頑張ります!
Posted by ライナス at 2008年05月09日 17:51
やっぱ、御嬢だね!お庭にさくらんぼなんて、なかなか、ありえないよー(^o^)
Posted by tsuyoshi at 2008年05月09日 21:34
サクランボ狩りが庭で出来る…すげー!!!

さくらちゃんのとこはやっぱ庭師のじいやとか?いそうですね!!!

サクランボと一緒に映るネイルやっぱりセクシーやね(^-^)v

そろそろ顔の写メもみたい今日この頃です。
たぶんみんなも。よろしくお願いします。
Posted by やす at 2008年05月09日 22:32
サクランボですか(≧ε≦)

さくらちゃんと一緒にワイワイ言いながら収穫(笑)できたら楽しいだろうなぁ

俺は前に家族と一緒に
りんご園に行きました

行く前はね、そりゃぁ
いっぱい食べるぞ金額以上に食べて特するんだって…ね

でもね

やっぱりそんなに食べれるもんじゃないよね(笑)
途中で食べ過ぎで飽きちゃうしε=┏(; ̄▽ ̄)┛

でも、いつかは行きたい苺園(笑)
Posted by のり at 2008年05月10日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14737235
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック