2008年05月07日

ムラサキ

08-05-07_001~001.jpg最近また紫ブームです♪

今回は紫×黒レース(^ー^)
更に黒の蝶々♪


紫×黒って大好きで、成人式の振り袖も紫×黒をチョイスしたなぁと懐かしくなってみたり…☆

イメージにないと言われるから控えていたけど、やっぱり大好き♪
posted by 水谷さくら at 23:17| Comment(7) | TrackBack(0) | ネイル
この記事へのコメント
このネイルはすげーなー!!(*'o'*)

めっちセクシーやん!!
自分も紫の服結構着るよ。でも紫って欲求不満とか言われん?

だけん買うとき迷ったりするよね。

そのネイルのさくらちゃん生で見てみたいものです(^-^)v
Posted by やす at 2008年05月08日 01:46
おはようございます。

紫&黒…

確かにイメージと違うかも…

爪の蝶が何処かへ飛んでいかないか心配デス。

では、再見!
Posted by MAK21 at 2008年05月08日 03:04
さくらちゃん☆こんにちはo(^▽^)o
紫と黒は確かにさくらちゃんのイメージになかったけど、大人っぽくて素敵ですよ♪
成人式の振り袖も紫と黒ってのは意外でびっくりです!\(゜□゜)/
Posted by ET at 2008年05月08日 11:27
いいよ♪ セクシー&ビューティーって感じで 好き☆

これから どんどんこういう感じでもイイんじゃない!?
新しいさくらちゃんが見れるのは超〜嬉しいよ☆☆☆
Posted by evi at 2008年05月08日 20:51
お久しぶりです。
英語の勉強してますか?笑

最近学校とバイトが忙しくて長期コメントできませんでした。(πдπ)

先日、KINGカズこと三浦和良選手がいらっしゃいました。(⌒‐⌒)
よくいらっしゃるらしく、普通にオレが接客させて頂きました。笑
やっぱカッコよかったです。(*^^*)

北川景子さんもいらっしゃったそうですが、オレとは入れ違いだったそぉです。。。泣


で…近況報告が終わったところで、日記に対するコメントですが……
紫×黒はなんとなく魔女とか、妖艶、魔性?大人?の女性ってイメージです。(^^;)
紫ネイルも、し続けてるうちに似合う女性になるんじゃないですかね?
Posted by まっすぅ at 2008年05月09日 14:19
これも悪くないけど、さくらちゃんには、やっぱり可愛い感じのネイルがいいなぁ(^o^)
Posted by tsuyoshi at 2008年05月09日 21:32
イメージにないとかぜんぜんないよ〜(≧ε≦)

さくらちゃんは、時々すごく色っぽい表情するし
素敵なLadyて感じでいいと思うけどなー

俺も紫好きだし
紫と黒の協調したのって
俺は合うしすごく好きです☆

Posted by のり at 2008年05月10日 17:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14722782
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック